※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

もつ鍋美味しかった(๑>؂<๑)。外食なかなかできない&旦那が遅くていつも…

もつ鍋美味しかった(๑>؂<๑)♡
外食なかなかできない&旦那が遅くていつもはあんまりがっつりしたもの食べれないから、連休はついお取り寄せばっかりしちゃう(*´ω`*)
若杉ってお店のもつ鍋、楽天のセールのときだとめっちゃ安いから早めに狙ってもう何度も買ってるけど本当においしくておすすめ(*´艸`*)あとレバーが新鮮すぎてやばい...。
ボーナス入ったらルタオのケーキと牛トロフレーク頼みたいなぁ...(๑´ڡ`๑)

コメント

よっち

若杉美味しいんですね!
参考にさせていただきます(๑´ڡ`๑)

  • しー

    しー

    うちは醤油味が特にお気に入りです(๑´ڡ`๑)
    本当おいしいですよー♡

    • 5月3日