※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

プラノバール服用後、生理が不規則になりました。妊娠の可能性が気になるが、検査薬はまだ試していません。

先月よりプラノバールを内服してました、
プラノバール終了し、5日で生理がきました!
プラノバールを今月も飲みましたが
8日たった今でも生理が来ておりません😨
不規則にある下腹部痛、乳首痛、胸の張りはない
など症状があります。

こんなんで生理きたよーとか、
妊娠してたなぁとかあったかたいます??😭

検査薬試そうか思いましたが
今まで陰性よく見てきたなぁっていうのと、
早くみて化学流産は知りたくないと思い
試してません!

コメント

deleted user

私もプラノバールを内服していましたが、生理が来るまで1週間かかりました!
5日経っても生理が来なくてそわそわする時は、基礎体温を見て判断していました🌡

  • 🔰

    🔰

    何回かプラノバールを使用して
    だいたい1週間かかりまたか?、

    いまのところは36、9℃だいです\(^^)/

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5〜6回内服して、生理が来るのに平均7日かかりました。私の場合は徐々に基礎体温が下がっていったので生理が来るな〜と感じ取っていましたが、36.9℃だと判断しにくいですね😥

    • 12月11日
  • 🔰

    🔰

    そうなんですね!
    内服し終えて、9日目ですが来るようすありません😨

    今日はまだ、37℃ちょうどでした😤プラノバールでここまで高温キープができるものなのかと思ってます😿低温のときは36、4~5、6などです!

    プラノバールが影響してすべて症状が出ているのか、
    もう妊娠初期なのかどうか毎日考える日々です😲

    • 12月11日
なつ

気持ちはわかりますが...
妊娠してませんか...?

病院に行くか、1週間以上たっているので
フライングでもなさそうなので
検査薬してみた方がいいと思います☺︎

  • 🔰

    🔰

    何個かは確かに当てはまる症状あります!でもプラノバールの影響か。。なんだろうなぁ。。みたいな感じです😨

    ネットで検査薬注文していて今日届きます!でももういまから夜勤なので、明日帰ってきて試してみようかと思います✨
     
    出来てたら旦那と大喜びします😍🎵

    • 12月12日
  • なつ

    なつ

    体温が下がってもないので
    私的には、妊娠してるきがします♡

    妊娠してるといいですね♡
    夜勤頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 12月12日
  • 🔰

    🔰

    まだ今日も36、9℃台でした😨

    はい!ほんとにそうねがってます😭
    ありがとうございます✨😆

    • 12月12日