※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃん、離乳食はよく食べるけどミルクは寝る前だけフォロミ200ml。栄養補給のためで、卒乳も順調。他の方はどうですか?

11ヶ月で離乳食もりもり食べてる方!
ミルクはどのくらい飲んでますか?
息子はミルク欲しがらないんですが寝る前にだけ
フォロミ200飲ませてます。
これも欲しがって飲んでる訳じゃないんですが栄養補給的な感じです。見たら飲む!って感じです。
すんなり卒乳出来そうな感じがするんですが
皆さんどんなですか?♩︎

コメント

しっぽ

まもなく11ヶ月になります。
うちの娘は3回食しっかり食べるので、もうミルクあげてません。本人も欲しがらないし、体重も増えてるので、すんなりやめました!

りょう

今、11ヶ月です!
昼寝する前のミルク150~200と
寝る前のミルク150~200くらいです!

deleted user

10ヶ月半くらいです🙆‍♀️
離乳食よく食べます^^
おやつの時にミルク100作って飲む分だけ、夜寝る前に200作って飲む分だけ飲ませてます!
元々おっぱいやミルクに全く執着がないのでうちも多分すんなり卒乳になりそうです☺️おっぱいも余韻なく終わりました笑