※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊活

着床時期にカイロをお腹に貼るのはあまり良くないっていうことを聞いたけど、どんな風に身体を温めたらいいの?

着床時期にカイロをお腹に貼るのはあまり良くないっていうことを聞いたけど、どんな風に身体を温めたらいいの?

コメント

そうなんですか?私はずっとカイロと腹巻で温めてました😂

• ち

なんかそんな風なことを書いてるのをネットで見て😅
    いいときもあるんですね!

• 12月10日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

カイロは、腰に貼ると良いそうです💡

あとは、首がつく部位を温めるのも良いそうです😊

• ち

腰だったらいいんですね!
    ありがとうございます!

• 12月10日
まさみみ

カイロを仙骨という尾てい骨あたりに張ると全身あったまりますよ。
鍼灸の先生に教えてもらいました😊

• ち

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 12月10日
うーた

1人目の時は 冬でしたが妊娠に気付かず 当時若かったので薄着でスカートで歩いてました
2人目の時は また冬でして
その時は妊活はじめたばかりで そんな知識がなく腹巻き等で暖めずいつも通りの格好で妊娠できました
しかし あれから10年経ち また妊活をはじめました。
今は体を温めていますが約3回ともリセットしてしまって
 どうすればいいのか・・・
インフルの時期なので 風邪には気をつけていきたいとは思いますが  今考えるとあんな寒い格好してディズニーも沢山いってましたができるのに 大事だいじにしてる今はなぜできないか 不思議です

ごめんなさい、回答にならず

• ち

考えれば考えるほどうまくはいかないですよね…でも、授かりたいから何かしなきゃって思って思ってしまいます。考えても正解はわからないです

• 12月11日