※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

楽しみな予定とかイベント事で体調崩すダンナ。しょうがないけど、なん…

楽しみな予定とかイベント事で体調崩すダンナ。
しょうがないけど、なんだかなーww

花火大会は埋め合わせしてもらったけど…。
今日は、年1のやつだったのに。
2日間やってて、昨日
『今日じゃなくて明日行こ』ってゆったのに。夏前から楽しみにしてたのにwww
来年、産まれたら多分いけないのに

残念。萎えてる。しょうがないけど機嫌悪くなる(笑)

コメント

くまたん

わかりますよー!うちもそうです!
あとで、穴埋めしてもらいましょ!p(^-^)q

  • あい

    あい

    具合いのも伝わるから、やり場のないモヤモヤ…😔
    絶対してもらいます🙌笑笑

    • 12月10日