※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レ
妊活

妊活をしている女性が、排卵日や妊娠可能性について不安を抱えています。体の変化や排卵痛、おりものの状況を気にしており、妊娠を意識しています。妊娠の可能性について不安を感じているようです。

二人目希望です。
ゆるく妊活始めました。

基礎体温も排卵検査も特にやっていなく
元々生理は不順です。
ただ、排卵時期の特有のおりものなどはわかりやすく、
排卵痛もあったりするので排卵日だなーというのはなんとなくわかります。
一応ルナルナはつけていて、11/30に排卵予定でした。
30日前にゼリー状のおりものが出たかな?という感じです。
元々、仲良しの頻度は多く、毎日か1日おきです。
1日空くほうが少ないです。
本当に妊娠していれば、いくらフライングでもこの時期でも陽性になりますか??
まだまだ陽性にならなくてもおかしくない時期ですか??

元々PMSみたいなのが顕著で、排卵終わるとお腹痛かったりすごいです。
妊娠をしっかり意識しての仲良しなどは初めてなので、
余計に意識してるのかもしれませんが、子宮がチクチクする痛みがすごいです。
おりものはあまり変わりません。

やっぱり妊娠って奇跡なんだなあーと😩💖💖

コメント

ねはやらママ

排卵日から10日経てばだいたいは反応あるんじゃないでしょうか😃
私は排卵日から10日目で陽性でした!

• レ

ルナルナ通りの排卵なら可能性ないですかね…😭😭

• 12月10日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

ルナルナ通りならそろそろ反応見えると思いますけど、アプリなので絶対ズレてると思います😅
    いい意味でアプリ外れますよとお伝えしておきたいです😄💦
    排卵が30日よりあとにズレていたらまだ反応ないはずです!

• 12月10日