※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあち
妊娠・出産

昨日内診後出血の状況ですが、茶色から真っ赤に変わりました。違和感はありますが、張りはないです。こんなものでしょうか?不安です。

昨日も質問したのですが、内診グリグリの後の出血です。昨日の朝9時半頃に内診を受けて、最初は茶色の濃ゆい出血のあと茶オリに変わり、シャワー後夜間は拭くと少し着く程度の茶オリ。深夜綺麗なピンクの塊が出ました。おしるしかしら?と喜んでいたのですが、今朝は真っ赤な鮮血です。内診グリグリ後こんなものですか?今朝は張りもなく、股に軽い違和感がらある程度てす。生理以来の久しぶりの出血で、血を久しぶりに見たせいか不安です´д` ;

コメント

ザト

どうでしょう?内診グリグリの可能性もあるし、時期的におしるしの可能性もありますね…判断が難しいので、私なら昨日の今日ですが、病院に行くと思います。(>_<;=;>_<)。

にゃあち

鮮血で、トイレの水も染まるほどなのでびっくりしてしまいまして(^_^;)胎動があるので、ベビーは元気のでようです。もう少し様子をみて止まらないようなら病院ですね(^_^;)

晴夏('ε'*)

羨ましいです(>_<)☆
おしるしかもですね(>_<)!!!!!!
私わ、鮮血は最初だけであとは
ずーっと茶色なので、友達達に聞きまくった
結果、茶色は内診のせいだよって
言われてガックリです(/_;)/
いよいよかもですねぇ♡♡♡♡

にゃあち

昨日に続きありがとうございます( ^ω^ )昨日からビビってるのか、緊張してよく眠れずです(笑)
でも、お腹は痛くないんですよねー(^_^;)でも、内診グリグリだけでも十分痛かったのに、あれ以上を体験する自信が今更ながらなくなってきました´д` ;怖や怖や。

晴夏('ε'*)

まだ出血は続いてますかー(>_<)!?
私は完全に止まってしまいました(;_;)
必死にスクワットに散歩に四つん這いで
掃除やらやってるんですが、今日も
何もなく日付変わりそうです(/_;)/
内診グリグリ痛かったですか(>_<)??
私はまだ37週だからか、みんなに
痛いよと脅されていましたが、全然
痛くなくて、『早く産みたいから
先生もっと刺激してぇ~!!!!!!』
って言ったくらいでした♡笑
私も切迫で入院中は、お産の唸り声
を毎晩聞き、産み終わってゲッソリで
廊下をうろつく先輩ママ達を見て出産が
怖くてたまりませんでしたm(__)m
初めてだもん、怖いですよね(;_;)
でも、今はなんだか楽しみで仕方ない
です('ε'*)♡♡♡♡
ビックベビーを産むって考えたら恐怖で
震えますが(;´_ゝ`)笑
早くでてきてくれるよう、今からまた
階段昇降やってお風呂にゆっくり
浸かり、ツボ押しします♡♡♡

にゃあち

すごい頑張ってますね!私は寝不足で昼寝しようにも、なんか眠れず。夕方くらいから前駆陣痛?なのか、生理痛みたいなのがちょくちょく出てきました。陣痛につながるかなーと思いつつ、この生理痛みたいなのでさえ、嫌なのに陣痛耐えられるのか心配(笑)
内診グリグリは痛いと聞いてたので覚悟してたから、我慢は出来たけど、先生に「衝撃強めですね」とか意味わかんないこと言ってました(笑)晴夏('ε'*)さんのベビーちゃんは男の子ですか?女の子ですか?( ^ω^ )うちは男の子です★