※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱音
子育て・グッズ

今日のおかあさんといっしょを観た方、ガラピコの忍者修行の時のまことおにいさんのお股の穴について気になる方いますか?

今日のおかあさんといっしょ観たよーって方いませんかぁぉぁぁ!!!

ガラピコの忍者修行の時のまことおにいさんのお股のところ穴開いてるの気になりすぎませんか🤣🤣🤣

コメント

R☆A mama

見てましたが気づきませんでした😩😳

• 朱音

朱音

子供を見たときに目に入ってしまい、なんだかひとりでヒヤヒヤしてました(笑)

• 12月10日
あんぱんまん

気づきませんでした😣💦

• 朱音

朱音

子供を見たときに目に入ってしまい、なんだかひとりでヒヤヒヤしてまきた(笑)

• 12月10日
🐒(28)

見てましたが気がつきませんでした😶

• 朱音

朱音

子供を見たときに目に入ってしまい、なんだかひとりでヒヤヒヤしてました(笑)

• 12月10日
  • 🐒(28)

🐒(28)

録画してあったので見てみましたがあ…ってなりました😅
    あそこはダメですね!笑笑

• 12月10日
  • 朱音

朱音

ど真ん中ですよね(笑)
    つい目に入ってしまったばっかりにいけないものを見てしまったような罪悪感がありました😂

• 12月10日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そういう服ならいいんですがあそこが空いてる服なんて普通ないですよね🤣
    ほんとに見てはいけないものを見てしまったってなりますね😅

• 12月10日
絆

最近コードブルーばかり見てたので
久しぶりにつけましたが
気になりませんでした😂😂😂

• 朱音

朱音

コードブルー面白いですよね✨
    子供を見たときに目に入ってしまい、なんだかひとりでヒヤヒヤしてしまいました(笑)

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

見ましたが、気付きませんでした😂毎日録画してるので、今度見てみます😊

• 朱音

朱音

是非見てみてください!・・・って言うのもなんだかおかしいですよね(笑)
    でも是非注目してみてください😂

• 12月10日