※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn♡
子育て・グッズ

娘の部屋着について、暑さで悩んでいます。みなさんは何を着せていますか?

こんばんは(^ ^)
もうすぐ5ヶ月になる娘を育てている新米ママです♡

私は千葉に住んでいるのですが、最近一気に暑くなってきて、娘の部屋着やパジャマで何を着せたらいいのか悩んでいます(・・;)
今までは半袖ボディ肌着+長袖カバーオールだったのですが、もう暑いのかなぁと思ったり(^_^;)

みなさんは何を着せているか教えてください♡

コメント

私もあと数日で5ヶ月の娘を育てています☺

昼間は半袖になんですが、夜中から朝方は寒くなるかなって思って半袖ボディ肌着と長袖カバーオールです!

室温は22℃前後です!
今の所ぐっすりなのでタオルケット軽くかけてそのまま寝かせてます♪

服装悩みますよね(´;ω;`)

• mn♡

mn♡

コメントありがとうございます♡

一緒ですね!!良かった〜(^ ^)
    昼間は半袖なんですね!家の中は少し涼しいくらいだったので、まだ長袖にしていたんですが、ちょっとお出かけの時は私も半袖にしてみます!

本当に悩みます(・・;)パジャマを見に行くとサイズ80からですし、全部半袖なのでまだ肌寒いかなぁなんて思っちゃいます!

しばらく様子見てみます♡ありがとうございます!

• 5月3日

退会ユーザー

私も同じ千葉で今日西松屋に行ったんですが長袖パジャマありましたよ!☺店舗によって違うんですかね?!

80㌢で腕まくって着ようと思ったんですが、半袖パジャマを着る頃まで長袖・半袖カバーオールで済ませちゃおうと思ってます💦

• 5月3日
  • mn♡

mn♡

そうなんですね!!!私も今日西松屋行きました(笑)
    長袖パジャマ見逃してました(・・;)
    教えてくださってありがとうございます!!

そうですよね!
    私も半袖パジャマまで今あるカバーオールでしのごうと思います(*^o^*)

• 5月3日
ぱんだ

うちも同じでしたが
今日腹巻き付きパジャマ買ってきましたー!

• mn♡

mn♡

腹巻き付きパジャマ!売ってますよね!
    私も昨日買おうかどうか悩みました(^ ^)♡
    ありがとうございます〜!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

同じ千葉に住んでますが最近はユニクロの長袖のカバーオール1枚とかで寝かせてます(^ ^)
今日はお風呂上がり暑くて半袖でもいいな…って感じだったので、このユニクロより手足の袖がもっと短い半袖半ズボン?くらいのカバーオール着て寝てます。寒くなってきたら夜中とか着替えさせようかなと思ってます。

• mn♡

mn♡

写真載せてくださりありがとうございます(*^o^*)
    とても微笑ましい寝姿ですね…♡

やっぱりユニクロのカバーオール使えますよね(^ ^)
    私も一枚で寝かせてみます〜!
    ありがとうございます♡

• 5月3日
かずりゅう

同じく千葉住みです(*´∀`*)
ボディースーツにハイハイで膝がすれないようにズボンはかせています!!!
もう8ヶ月ですしさすがにパジャマ買わなきゃなという感じです(^ω^;)

• mn♡

mn♡

写真載せてくださり、ありがとうございます♡
    つかまり立ちですかね?!かわいい…♡

半袖ボディですか??✨
    だいぶ暖かくなってきたので、タオルケットやお布団で調整して私も薄着で寝かせてみます!
    ありがとうございます(*^o^*)♡

• 5月3日
  • かずりゅう

かずりゅう

ありがとうございます(*´∀`*)

半袖ボディーです!!!
    うちの子も肌着+カバーオール?みたいなの着せてたのですが絶対布団をかけて寝ないので暑いのかと思って肌着だけにしたらおとなしく布団に入って寝てくれました(*´∀`*)

• 5月3日
ミズキママ

こんばんは。
うちは8ヶ月ですが、小さめなのでパジャマサイズなく、肌着で寝てました。。
ハンパなく寝相が悪くタオルケットなどすべて蹴飛ばします!
なので、カバーオール着せました。が、汗かいてます(´×ω×`)
この季節難しいですよね…(๑-﹏-๑)