※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの乳児湿疹や乾燥に悩んでいるようですね。アロベビーとフレイオイルが気になるようです。使ってみると良いかもしれません。

みなさんはのお子さんは何の前身ソープとスキンケア使ってますか?
最近乳児湿疹?が出てきて、酷くはないのですが膝周りと手に白いポツポツがあります。
それと顔のほっぺ横の乾燥(よだれが出始めたのでよだれが原因かもしれませんが)が目立つようになりました!
もちろんその子によって合う合わないなどあると思いますが、何を使えば無くなりますか?

産まれてからママアンドキッズの前身ソープに同じローション塗ってます!

値段多少高くても構いません。
今のところインスタなどでもよく見かけるアロベビーとフレイオイルが気になります!

コメント

むぎ

乳児湿疹で皮膚科に受診した際に固形石鹸が1番良いよと看護師さんから教えていただいて、牛乳石鹸と皮膚科処方のワセリンのみで湿疹無くなりました😌

全身ソープはピジョンの泡ソープ使ってます🙆‍♀️
アロベビー使ってました🙌アロベビー良かったです!湿疹無くなりました!
でもコスパ良くないんで途中からヴァセリンに変えましたがヴァセリンでも湿疹とか出ないです😌

らら

ローションは生まれてからずっとアロベビーを使ってます☺️❤︎
乳児湿疹はならなかったですが、今は乾燥とよだれかぶれでほっぺたかさかさで真っ赤です😭上の子もアロベビーずっと使ってますが冬場はどうしても乾燥してしまうのでローション塗ってもかさかさです😂💦
小児科で保湿剤もらって塗ってます😌

asa

全身シャンプーはPIGEONで最初はジョンソン使ってて去年の冬ぐらいからアトピタにかえて今はPIGEON使ってます!

頬っぺたの乾燥ならベビーワセリンがオススメですー!
去年、息子も乾燥や離乳食やよどれですごい頬っぺた荒れてひどすぎてステロイド使ったりしてましたが今年はこまめにベビーワセリンで保湿してたら荒れてないです❤️
大人も使えるしお手軽でいいてす!