※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
その他の疑問

英語が出来る方教えてください🙌最近、なぜか英語にとても興味があり勉強…

英語が出来る方教えてください🙌

最近、なぜか英語にとても興味があり勉強をしたいなと思うようになりました。
そこで勉強法なのですが、書くよりは話せる事を重視した勉強法を教えて頂きたいです!
英語を話せる方でこの方法がいいよ、とありましたらぜひ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

やっぱり、ネイティブと話すのが1番だと思います!
留学したり、海外旅行しょっちゅう行ったらけっこう話せるようになりました。
なので、英会話でも、会話重視のコースがいいと思います!
個人レッスンよりグループのが私は良かったです!

ノアママ

英会話教室など、ネイティブに話せる人と話す事が1番身につくと思いますよ😊

早産児3人のmamaになったよ!

ネイティブと話すことと、
単語の勉強はやっぱり大切です😭

なんなら単語さえ知っとけば何とかなります(笑)

私は従姉妹がアメリカ人と結婚したので、話す機会が多いですが、一般の会話で分からない、通じないって滅多にないです(´ω`)高卒レベルの単語さえおさえてれば、自然とその単語が聞こえて意味がわかるようになります(^o^)👌

もふもふ

中学3年間程度の文法やボキャブラリーがあるのであれば、話す事重視でいいと思います。私がやった事があるのは、カフェで外国人の先生とマンツーマンの授業です。結構流行っていると思います!合う合わないありますが、1時間の料金が、英会話スクールに通うよりも破格の値段ですることができますよ!