※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

現在9ヶ月の赤ちゃんです。3回食に進むタイミングが悩みです。最近は食べる量が増えてきていますが、食材に悩んでいます。他の方はどうしていますか?

いま9ヶ月です。いつから3回食に進もうか悩んでいます。最近食べる量は増えてきてはいるのですが、食べさせてない食材も多めで。みなさんはどんな感じなんですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近3回食にしました!が、体調不良などで朝起きるのが遅かったり、おっぱい方が好きだったりして、2回しかあげられてない日がまだ多いです😅
食べさせてない食材は最近はBFでクリアにしちゃってます🤣

• くま

くま

そぉなんですね!私もBF使ってます😅3回食になると大変になるよなと思ってしまい、2回食にとどまっています😣

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回になると生活リズムとメニューに悩まされますよね😅
    朝はあまり食べないからパンとバナナヨーグルトだけ。とかになってます。

• 12月10日
  • くま

くま

ほんとですよね😵2回でも悩んでるのに😫でもそろそろ様子みて3回食頑張ってみます!

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キリの良さそうな日から始められたらいいとおもいます!あとはやる気が大丈夫ですね😭お互いゆるーく頑張りましょう✨

• 12月10日
  • くま

くま

ありがとうございます😊頑張りましょう!

• 12月10日