※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona
その他の疑問

最近物凄く胎動を感じて自分でもびっくりするくらいぽこぽこ動いてます(…

最近物凄く胎動を感じて自分でもびっくりするくらいぽこぽこ動いてます(◍´꒳`◍)
けれど動かない時はとことん動かないので
心配になります。。特に問題は無いでしょうか。。

コメント

あー

まだ19週ですし、動いていても気づかないだけかもしれないですよ😊
後は赤ちゃんが寝てるとかですかね👶!
寝転がったりしてじっとしてても何時間も胎動感じないとかだと心配ですが💦

• mona

mona

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月10日
ぽこ.

私も19週とかの時は胎動をよく感じる時と感じない時の差が激しくてすごく心配になってましたが毎回の検診で元気に成長していたのでモナカさんも検診で順調であれば大丈夫だと思います!
だんだん、赤ちゃんの力も強くなって胎動が痛く感じたり、起きてる時と寝てる時のスパンが短くなってずっとお腹で激しく動いてるようになって睡眠に支障がでてくると思うので過敏になりすぎず、のほほんとしてたら良いと思います😊

• mona

mona

次の検診がもうすぐなのできちんと診てもらいます!
    ありがとうございます😳😳

• 12月10日