※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

掃除機のダイソンを購入しようかと検討してるんですが、実際どうなんで…

掃除機のダイソンを購入しようかと検討してるんですが、実際どうなんでしょうか?😳使っている方いらっしゃったら使い心地やデメリットなどあれば教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

n

吸引力は凄いですがちょっと重いです💦
長い棒?の方はフェルト生地みたいな感じで髪の毛が絡まりにくいのでそこは凄いなぁと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    髪の毛絡まらないのいいですね!今産後の抜け毛が凄いので助かりそうです😂
    ちなみにどのモデルを使われてますか?🙏💦

• 12月10日
あーちゃん♡

私は買って正解だなーって思いました!!
少し重くて、使いはじめは手が疲れましたが使ってく内に感じなくなってきました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰本当ですか!重さは慣れますかね😊皆さんのコメント読ませてもらって益々欲しくなりました😆

• 12月10日
M

敷布団やベットマットのダニなど吸い取れるのは魅力的です❤️洗濯したシーツの上からかけるといい香りを空気で出してくれるのでそこもとても好きです!が、バッテリーの短さが難点なので2つあるといいなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰ダニ取れる&いい香りかなり惹かれます〜🥺確かにバッテリーが短いとよく聞きます😣
    ちなみにどのモデルを使用されてますか?もし良ければお聞きしたいです🙇‍♂️

• 12月10日
  • M

M

うちは2.3年前にV8が安くなっている時に買いました!
    布団掃除以外は特にわたしは気に入ってないのですが笑(重いし音は静かなわけでもなく使用できる時間が短いので)、旦那はすごく気に入ってます😅他のコードレス掃除機を使ったことがないので比べようがないのですが、、

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても参考になります🙇‍♂️メリットデメリットは何でも付き物ですよね😢高い買い物なの だけに悩みます😭詳しくありがとうございました☺️

• 12月10日

うちの母が使ってます!
静かと言われてますが、そんなに静かでは無いし……
高いです!
プラスチックなので、壊れやすく修理代も高かった💧と言ってました……
少しプラスチックが割れただけで、1.2万したと言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    意外と音がするんですね😣確かに、値段が高い!!これが1番ネックです😅1.2万円ですか!普通の掃除機なら買えそうですね(笑)デメリットもしっかり覚えておきたいと思います🙇‍♂️

• 12月10日

退会ユーザー

今は、もっと静かな掃除機あります(笑)
    電気屋の人にもお勧めはされませんでした😅
    値段高いですし、修理も電気屋の人は出来ないみたいなので…

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦ともに掃除機のいいやつ=ダイソンという考えが定着しちゃってましたが、他にも色々見てみようと思います😢私の知り合いも修理が色々と面倒と言ってました😭リアルなご意見とても参考になりました!ありがとうございます☺️

• 12月10日

退会ユーザー

私達もダイソンがいいと思って電気屋に行ったら
    ダイソンよりいいのありました😰
    話聞いてると他のがいい!となって結局買いませんでした(笑)
    色々比べてみて決めるといいですよ☺
    あくまでも個人的な意見なので!!

• 12月10日
もふもふわんこず

コードありのダイソン使ってます!驚きの吸引力ですが、重たいのと、ゴミが溜まる部分もエアダスター等でこまめに掃除しないとホコリが絡みついてるのでちょっと面倒です笑
アタッチメントがいろいろあるので、布団の掃除出来るのは良いです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰やっぱり驚きの吸引力なんですね😳👍細かい掃除が面倒くさがりなんで心配です😂布団の掃除はかなり魅力的すぎます✨

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

v8使ってます!重さは使ってるうちに慣れます!

ダイソンに変えたら、床の足ざわりが良くなりました😍

強で使用するとバッテリーの減りは早いですが普通で使う分には4日に1回の充電で使えてますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は音も静かだと思いますよ😁
    掃除しててもテレビ聞こえます😂

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モデルまでありがとうございます🥰床の足ざわりはやっぱりサラサラがいいねすよね〜🥺確かに使用時間も30分と記載にありましたが、賃貸なのでそんなにかけないなと思いました😂音もそこまでうるさくないんですね☺️とても参考になります🙇‍♂️

• 12月10日

コードレス使ってます!ちょっと時間があればちょこちょこっと掃除できるのでクイックルワイパーの出番がなくなりましたよ!すごくゴミ吸ってくれるし、掃除にそんなに時間かけられないし買ってよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰コードレスなんですね✨うちの掃除機が今使い物にならずクイックルワイパー、コロコロで二度手間状態でストレスです😭ほんとに時間かけられないですよね!二度手間がなくなると思うと益々欲しくなってきました😂笑

• 12月10日
しましま

つい最近購入しました!
音静かだし吸引力あるし気になる程重たくないです!
ゴミ捨ても簡単だし買ってよかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰つい最近購入されたんですね!買ってよかったお話聞けると益々欲しくなってきました🥺ゴミパック要らないのもすごくいいですよね!あのパカッと捨てる感じが☺️
    ちなみにどのモデルを使われてますか?🙇‍♂️

• 12月10日
  • しましま

しましま

返信遅くなりすみません😭
    V8slim fluffy+ SV10KSLMCOMってやつです🙆‍♀️

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😣💓

• 12月12日
ゆっちゃん

私もV8使ってますが、やはり他の掃除機よりゴミは取れると思います😊
もう2年くらい使ってますが、吸引力は落ちてないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰v8使われてる方多いですね😊2年使ってて吸引力変わらないの凄いですね🥺うちの掃除機はもう髪の毛が吸えないほどズタボロなので早く買い替えたいです😂笑

• 12月10日