※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

専業主婦の方、旦那さんの乾いた洗濯物はどうされていますか?引き出しに…

専業主婦の方、旦那さんの乾いた洗濯物はどうされていますか?

引き出しにちゃんと片付けてますか?
それとも畳んで置いておき、旦那さんが自分で引き出しに片付けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

畳んで置いておきます。

はじめてのママリ🔰

畳んで置いておきます!

はじめてのママリ🔰

畳まずに山盛りになってます!今までは畳んで引き出しに戻してましたが、すぐぐしゃぐしゃにする→畳んで置いておくと引っ張り出して上を崩してそのまま、という事が続いたので畳むことすら辞めました😇

はじめてのママリ🔰

私が片付けてます。
なんなら、旦那が脱いだスーツをハンガーに掛けてクローゼットにしまうのも私です。
昭和の光景!😂

となりのトモロ

私は洗濯物を畳むのがストレスなので干したハンガーにかけたままで、ハンガーかけられる場所があるので、そこにまとめてかけてます😂
下着や小物類は洗濯ばさみハンガーのままで、その日か翌日の朝までに自分で片付けてもらってます😊
毎日洗濯するので下着はお風呂入る時にそこから持っていきますし、靴下は翌日出勤する時に履いてますね🙋

はじめてのママリ🔰

引き出しに片付けてます。
所在がわからないものは畳んで置いておきます。