※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら★
子育て・グッズ

1歳のバースデー準備について楽しみながら考えています。オススメのアイデアや場所が知りたいです。

そろそろ1歳のバースデー🎂のことを考えようと思っています!!
スタジオ撮影や、一升餅、選び取りカード、スマッシュケーキ、、、準備すること沢山ですが楽しみです😊

↑で、こんなことしたら楽しかった!面白かった!スタジオはここにした!や、ほかはどこで注文した!など、、、

オススメがあれば知りたいです✨✨

コメント

m

わかりますー!

私の娘も来月で1最初のなので、考え中です\( ᐙ )/

• らら★

らら★

バースデーディズニーもいいなぁなんて考えてワクワクしてます😊🎀!

みなさん考えることは同じですね✨✨

• 12月10日
  • m

m

楽しみ増えますよね( *¯ ꒳¯*)✨

記憶に残る誕生日にしてあげたいですよね´ ³`)ノ~♡

• 12月10日
ゆう

うちの子も来月1歳なので考え中です😊✨
一升餅はネットで注文しようかなと考えてて、そこで選び取りカードもついてくるみたいなんですけど種類が少ないのでネットからダウンロードして自分で作ろうかなと考えてます🤔
スマッシュケーキはピジョンの1歳からのケーキセットを使っていちごなど入れてデコレーションしようかなと思ってます✨
この前試しに作ってみました!
クリームなので少し甘めでしたが500円くらいで簡単に作れるので誕生日当日もこれを使おうと思います🎂✨
素敵な誕生日になるといいですね😍✨

• らら★

らら★

わたしも一升餅はネットで、選び取りはハンドメイドで注文しようかなって感じです😊
    ケーキは、クリームをベビーダノンに変更して作ろうかと、、、
    参考にさせて頂きます✨
    お互い素敵なバースデーを祝えますよーに!!

• 12月11日