※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり52
子育て・グッズ

コストコに行く服装について相談です。冷凍庫には入らない予定。どのくらい着せたらいいでしょうか?

明日コストコに行きたいと思っています。
前は秋に一回行っただけで、空調がどのくらいだったのか覚えていません。
ずっとスリングを愛用してましたが、首すわりもして長時間になるため初めてコランハグを使おうと思ってます。

服装はどのくらい着せてあげたら良いでしょうか?
一番薄着で半袖ロンパースにワンピース
長袖ロンパースや短肌着、カーディガンやレッグウォーマーも持っています。
もともとこの季節の変わり目で服装が分かりません。
アドバイスいただけると助かります。

ちなみに冷凍庫の部屋には入るつもりはありません。

コメント

らぷんつぇる

抱っこひもしてるとお母さんも赤ちゃんも暑いと思うので、薄着でいいと思います(^^)
子供は代謝がよくて暑がりなので、着替えも持っていければいいかなと思います。
女の子の服装なのでちょっとピンときませんが、肌着は半袖で、ワンピースにレッグウォーマーとかがいいかなと。うちの子はすでに半袖半ズボンで汗かきます。

• いのり52

いのり52

お返事ありがとうございます!
    やっぱりもう半袖でも大丈夫なんですよね
    冬生まれで今までとにかく着せこんで出かけていたので、どこまで少なくしていいのか、少なくして大丈夫なのか不安でした
    明日は半袖ロンパースにワンピースにレッグウォーマーで、私も薄着で行こうと思います!

• 5月3日

ママと密着するので、あまり着せすぎると赤ちゃんも暑いかなと思います!
他のスーパーに比べても寒くは感じませんでした^_^

数日前にコストコに行ったときは、
半袖ロンパースに半袖Tシャツ、半ズボンで行きました(^^)

• いのり52

いのり52

お返事ありがとうございます!
    コストコのこと教えてくださりありがとうございます‼︎
    半袖にしちゃおうと思います(*´∀`)

• 5月3日