※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で未だ排卵していないか不安。初日は薄く、他の日は同じに見える。続けて検査予定。1日2本使用中。

はじめて排卵検査薬を買ったのでまだまだ未知なことが多いんですが、これはまだ排卵していないんでしょうか?
初日がいちばん薄いので初日は排卵していないのはわかるんですが正直初日以外全て同じに見えます😢
まだ続けて検査してみるつもりですが訳分からなさすぎて、、、。

一番下が古くて1番上が最新です。
1日2本してます。

あ、タバコは母が忘れて言ったものでたまたまこの上で撮影しました(笑)

コメント

3児の母

wondfoは反応がいいので最初は判断しずらいですよね💦
終了線と同じくらいの濃さが陽性、終了線より濃い場合は強陽性となります😊
画像見る限りでは排卵はまだのようです( ᵕᴗᵕ )"

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりまだですよね😱
    もしこのまま線が薄くなっていくようなことがあればこの中のどれかの時に排卵してるって考えてもいいんですかね?

    違う検査薬のが良かったのかな、、、😂

    • 12月10日
はじめてのままり

wondfo はほんとにいつでもこのくらいは出ちゃいます💦わたしは💦
排卵ちゃんとする時はびっくりするくらい強陽性になりますよ☺️
ただわたしは排卵検査薬合わないのかどーしてもズレちゃうのでもうやらない予定です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ画像までありがとうございます😊

    こんなに濃く、出たことないです😢ズレてるのかな、、、。

    • 12月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あたしはここまで濃く出ても排卵ズレました💦
    あたし少しLH多いみたいです💦
    でも強陽性だとすぐバーっと出てきますよ☺️なので毎日2回とかやった方がいいと思います☺️

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、すぐ出るって違うところでも見ました!
    未だにこんなに濃くは出てません😭夜間授乳してるので排卵してないかもしれません😭

    • 12月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もしかしたらしてるときとしてない時があるかもしれません💦
    あたし授乳期に妊娠しましたよ💦ほんとタイミングなのかな😥
    今は排卵しても妊娠しません笑笑

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回排卵検査薬届くの遅れてしまって少し遅めからはじめたのでなんとも言えないですが、次回試してみます!!
    授乳中でも妊娠された方ちらほらいますよね!羨ましいです🥺

    • 12月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なんだかんだあっという間になくなっちゃうので次試すのもアリだと思います☺️

    • 12月13日