※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harurun
子育て・グッズ

娘が夜中に泣き始めて寝付きが悪くなり、寝不足でイライラしています。夜泣き始まったのか心配です。同じ経験の方いますか?

5ヵ月になったばかりの娘がいます。

ミルクよりの混合で、いまだに夜も3回ほど起きます。
起きても授乳が終わるとコテンと寝てくれていましたが、ここ数日、愚図ってなかなか寝てくれません。というか、ずっと泣いてます。

これって夜泣きですかね…|ω・`)?

18:30~19:00までにだいたい寝始め、この時はすっと寝てくれます。1回目に起きてくるのは21:00~22:00の間です。こっから夜中の4時頃まで愚図っては少し寝てまたすぐ愚図りはじめます。

アトピーもあり、痒いのかもしれませんが今まですんなり寝てくれてたので数回起きても寝不足にはなってませんでしたが、かなり寝不足でイライラしちゃって、娘に申し訳なくて…。

夜泣き、始まってしまったのでしょうか??

同じような経験された方いますか??

コメント

夜泣きかなぁとおもいます(*_*)(*_*)
アトピーなら最近暑くなってきたし
痒くなってくるんでしょうか?😥
部屋の温度とか大丈夫ですか?
もしかしたら暑いとかそれで寝苦しかったりとかあるかもしれませんよ(*>_<*)ノ

sora

全く同じです!ほぼ私のことです!笑
きついですよね、すごくきつい…夜中は1時間おきに起きたりもします。そして5時会議か6時に目覚めるともう2度と寝ませんヽ(´o`;うちはもう5ヶ月も半ばなので、近い月齢の子は大概朝まで起きないことも多い、ときくのですごく残念な気持ちです。うちもアトピーで今ちょっとひどいのもあるのか、でも完全に夜泣きが混じってきた感じがします…。
解決になってなくてごめんなさい、他にもいらっしゃるんだー!と思うと勝手ですが励みになって…(>_<)
お互い、早く寝不足解消されたいですね。