※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

今度子どもを連れてママズクラブシアターで映画を観たいなーと思ってい…

今度子どもを連れてママズクラブシアターで映画を観たいなーと思っています。
見に行かれたことのある方いらっしゃいますか?
雰囲気とか周りは何歳くらいのお子さん連れなのでしょうか?
娘はまだ8ヶ月。テレビは好きだし、歌が流れると画面をじーっと見てはいますが、まだ余り楽しめないのは承知しています😖
主人と久しぶりに映画でも観に行きたいね、と話していて…自分が楽しみで😅
出来れば行きたいなぁと思ってるのですが、8ヶ月じゃ厳しいでしょうか?

コメント

moon

3.4ヶ月くらいかな?それくらいの子とか普通にいますよ!
お兄ちゃんお姉ちゃんがいる下の子、まだ寝てるだけの子も結構多かったです!

前の方では子どもが走っていたり、結構騒がしいのと
照明は最初のCM?の部分の明るさのままで、音は結構小さいです!
が、音に敏感な子だと泣いてる子もいました!
自分の子が泣いても全然安心できますし、結構みんな移動しながらあやしてたりもするので
お互い様感があってよかったですよ👌

立ち見な感じでしたが、映画は最初から最後まで見れました😊

• ゆう

ゆう

こんばんは
    赤ちゃん連れ多いのですね!安心しました~
    席はあってもあやしたりするから立ち見みたいになっちゃうってことでしょうか?
    でもお互い様な感じであれば、観に行けそうで嬉しいです😊
    無事に主人の休みが取れたら行きたいと思います!
    とっても参考になりました✨
    ありがとうございました❗

• 12月10日
  • moon

moon

みんな階段や入り口付近でたってあやしてます♪
    空いてる席に座ったりしてる子もいたり、割と自由です笑

• 12月10日
みく&ひろママ

3ヶ月の娘と旦那と見に行きました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
普通の映画よりは暗さと音が控えめでしたが、ずっと泣いている子もいました。
壁際であやしてるお母さんも何人かいて、みんな子連れだから泣いても騒いでもお互い様なので気楽に観てられました٩(*´︶`*)۶
うちの娘は終始爆睡でしたが(笑)
気負わずに行っていいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

• ゆう

ゆう

こんばんは
    3ヶ月で!素敵な行動力です✨
    行きたいな~と思いつつ、腰がひけてました!
    みくママさん見習って思いきって行ってきたいと思います!詳しく教えて頂きありがとうございました😊

• 12月10日