※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

旦那のボーナスで内緒でクリスマスプレゼントを考えています。2万円以内で折りたたむ財布の男性ブランドを教えてください。

旦那が頑張ってくれてボーナスがガーンと上がりました!
なので、内緒でクリスマスプレゼントとして財布をプレゼントしようかなと思ってますʕ•̫͡•ʔ
長財布ではなく折りたたむ財布を考えてていて、お手頃価格(2万以内)でおすすめな男性ブランドあったら教えてください(▰˘ᴗ˘▰)!

コメント

3児の女の子mama

porterは物凄く人気だと思いますし、好きな方多いですね!、

  • ママ

    ママ

    ポーター私も思ってました!
    明日早速百貨店で見てきます😍

    • 12月10日
  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    素敵なクリスマスになりますように♡

    • 12月10日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😊!
    クリスマスプレゼントも誕生日プレゼントもしない夫婦なので反応が楽しみです(笑)

    • 12月10日
あーたん

Paul Smithが私の旦那は好きです😚
前にあげたのは長財布ですが…
二つ折りもありましたよ💕

  • ママ

    ママ

    ポールスミスも考えました!
    やはり長財布にしようかなと思ってます*\(^o^)/*
    ちなみにいくらぐらいでしたか??

    • 12月10日
  • あーたん

    あーたん

    長財布でも、2万くらいだったと思います🥰
    シンプルで使いやすいみたいで、もう3.4年使っています(๑´ㅂ`๑)

    • 12月10日
  • ママ

    ママ

    ポールスミスってそこまで高くないんですね!
    明日百貨店で見てみようと思います!

    • 12月10日
  • あーたん

    あーたん

    そうなんですよ🥰
    ZOZOTOWNとかでもあるので、値段とか見てみてください♪
    長財布は人気みたいです😍

    良いプレゼントと巡り合えますように♡

    • 12月10日
  • ママ

    ママ

    明日百貨店で買おうかなと思ってました!(^^)
    3万以内で買いたいです(笑)

    • 12月10日
  • ママ

    ママ

    ポールスミス早速買っちゃいました❤️❤️❤️❤️
    22000円で買えて大満足です❤️❤️❤️
    アドバイスありがとうございました!!!

    • 12月11日
  • あーたん

    あーたん

    買えたんですね😋❤️
    良いのがあって、よかったですー!
    長財布の22000円なら、きっとうちの旦那と同じです!笑

    良いクリスマスとなりますように🎄💕
    グッドアンサーありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

    • 12月11日
  • ママ

    ママ

    あの皮のやつです(^^)!
    黒にしました!
    ざらざらした方が安かったんですけどツルツルの方がなんかいいなと思って(^^)
    はい、サプライズ楽しみです😍

    • 12月11日
ママリ

内緒でプレゼントって…
結局旦那さんのお金ですよね?
私ならお小遣いを多めに渡しますね😂

  • ママ

    ママ

    いえ、、、
    私も働いてるので私の小遣いからですよ😅

    • 12月10日
エマ

土屋鞄のお財布使いやすいです。値段はたぶん2~3万円だと思います。
昨年夫からもらいました。
プレゼント嬉しいですよね。

  • ママ

    ママ

    土屋鞄も人気と見ました!
    見てみたいと思います!

    • 12月10日