※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟での雪遊びに適した服装や靴について相談です。ジャンプスーツは雪の上に座った時に濡れるか、足を包む靴が必要か迷っています。

来月新潟で雪遊びをします!

こういうジャンプスーツだと、雪の上に座らせたらすぐ濡れちゃいますかね??

またまだ歩かず、靴がないのですが足も包めるようなやつにするか迷ってます。

コメント

防水機能はありますか??😊
防水機能があればそれプラスで防水スプレーをしていとこや姉の子供達は遊んでいます!✨
うちも来月新潟の実家に帰るので、うちは多少高くてもちゃんとしたウェアを買う予定です🙌🏻
どのくらい遊ばせて、どのくらいの頻度で雪遊びをするかにもよりますよね😂

うちは今外でヨタヨタ歩きですが、大きめの長靴買って来年も履けるように中敷を敷きます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撥水でした💦💦防水のを探そうと思います( ; ; )💦💦
    帰省でしたら何度か遊ぶ機会がありそうですね!
    うちは新潟に一泊します!雪遊びも一回くらいかな…
    義両親が新潟のマンションに一部屋持ってるので、毎年お正月は新潟に行ってます!去年は産後すぐだったので行ってませんが、今後2人目を考えたいと思ってるので来年は行くかわかりません😅
    しっかりしたの高くて買うかまよいます💦💦

中敷ですか!参考にさせてもらいます😊

• 12月10日