※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。アンパンマンのことばずかんとメルちゃんの人形、どちらを買うか迷っています。

クリスマスプレゼント2つ悩んでます。
①アンパンマンのことばずかん
②メルちゃんなどのお世話できる人形 です。

悩んでる理由もあり
①は家にことばずかんの他にアンパンマンのよくばりボックスがありいまでもよく遊んでます。旦那曰く,よくばりボックスもことばずかんも似てるから同じようなおもちゃはいらないんじゃないかという意見です。

②は家にぬいぐるみが5体もあります。その中でも1つ赤ちゃんからずっと一緒で今でもよく遊んでいてぬいぐるみ用に1歳の誕生日にポポちゃんのベビーカーを買って乗せたり話しかけたりしています。旦那もこれ以上増やしたくないとは言っていますが,買ったら買ったで何も言わないと思います。


みなさんだったらどちかを買いますか?
いいねでお願いします。
それか別のを買うという方他にありましたら教えてください( ¨̮ )

コメント

はじめてのママリ🔰‪

アンパンマンことばずかん

はじめてのママリ🔰‪

メルちゃんなどの人形シリーズ

はじめてのママリ🔰‪

それ以外のを買う!!

たま

二歳の誕生日にめるちゃんにはまりまくり、めるちゃん一番でしたが今は少し遠退き

あんぱんまん言葉ずかんも誕生日でしたが
外出時につかってるかんじかな

yu-s

ことばずかん始めてから
ことばをよく覚えてましたよ!
英語も😊