※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児のイヤイヤ期でイライラしています。怒っても変わらず、落ち込むけどアンパンマンでご機嫌になる。2歳児の難しさを感じる。

2歳児のイヤイヤ期にめちゃくちゃイライラします🙄

いつもなら
そっかーイヤだねー
と、受け流せるのに
今日はすっごいイライラしてしまう😱
着替えをしたくないみたいで、
イヤーーーーーー!!!!!と大暴れ🙄

初めて

いい加減にしなさい😠!!!

と怒ってしまいました😂
そんなこと言っても何も変わらないのに🙄

はー…と落ち込むも
アンパンマンのCMが流れたら

アパー😍❤️

とご機嫌に🙄
落ち込んだ私のあの時間返して🙄笑

2歳児難しいわー🙄笑

コメント

おちびちゃん

やーめちゃくちゃわかります😂😂
食べる!食べない!
飲む!飲まない!
やだーーーーー!って😳
下が生まれてから急にイヤイヤと赤ちゃん返りに入ったので参ってます😱

ほんとイライラしますよね😳
もーうるさい!とか言っちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じかたがいて嬉しいです😂
    イヤイヤ期、いつスイッチ入るかわからないし、
    こっちも段々イライラしちゃいますよね😂
    うまくかわせるように対応できたら楽なのに🤣

    • 12月10日