※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

みなさん夢ってみますか?高校時代に大好きだった元カレ(今はお互い子供…

みなさん夢ってみますか?
高校時代に大好きだった元カレ(今はお互い子供もいてもちろん未練とかは全くありません😂)と社会人になって2人で飲んでいて、復縁まであとひと押し!!みたいな夢を見ました😂全然寝た気がしません😂😂😂

毎日毎日結構内容濃いめな夢見て全然疲れが取れません😂みなさん夢見ますか??見ない方法とかあるんですかね、、😂

コメント

💚♥💙💜💛

私もそんな感じの夢みて胸キュンします🤣💕
その時の朝だけですけど(笑)
怖い夢よりよくないですかぁ?😁

• ままり

ままり

同じですね!たしかに怖い夢より良いですよね😂
    胸キュンでした〜、、1日だけ高校生に戻りたいなとか思っちゃいました😂💓

• 12月10日
はじめてのママリ

わたしも元彼(毎回同じ人)が何度も夢に出てきます😨
未練も全くないし、それどころか中学生時代に付き合った人なので記憶すら曖昧なのにw
あと夢の中で仕事してたりとか😨
夢だから給料出ないのに、、、ただ疲れるし勘弁してほしいですよね(笑)

• ままり

ままり

夢の中で仕事すごいわかります!!産休入った直後なんて毎日見てました😂しかもすごい忙しい日だったりして、、疲れますよね笑
    元彼も最近会ったとかでもないのになんでなんですかね〜😂

• 12月10日
🐧

つい先ほど大好きだった元カレの夢見ました!元カレと復縁出来そうだったのにフラれました😂未練もなく連絡もとってないのにモヤモヤして憂鬱です😂笑

• ままり

ままり

同じですね!!
    私も大好きで現実でも復縁したかった相手なので必死でした😂笑
    朝起きた時の現実感がすごいですよね、、笑

• 12月10日
じゃすみん

私はほぼ毎日夢見て
内容も覚えてます😱

夢は眠りが浅いから見るって言いますよね😅
枕とか変えたら見なくなるのかな?なんて思ってはいます👍🏻

• ままり

ままり

やっぱり眠りが浅いからなんですかね😱全く夢見ないなんて人もいて、疲れ取れるだろうな〜と羨ましいです😭💦
    枕変えてみるの良いですね!!

• 12月10日