※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

妊娠中はトツキトオカで赤ちゃんの到来を確認していたが、生後の日数や月数がわかるアプリを探しています。おすすめの子育てアプリを教えてください。

いつもお世話になってます。
カテゴリー違いでしたらすみません。

妊娠中はトツキトオカというアプリであと何日で赤ちゃんにあえるな〜〜ってのを把握していたのですが、
生まれてからの生後何日とか何ヶ月とかがパッとわかるようなアプリはありますか?
また、こんなアプリが便利とか皆様がよく使う赤ちゃんや子育てに関するアプリがありましたら教えていただきたいです!

コメント

たまひよ、育児ダイアリーなど使ってます!生後何日と言うのがわかります(^-^)

れなたん

夫と写メや動画の共有で
kazocとみてねを使ってます!
kazocは初めての抱っこやあくびなど、記念の写真をまとめてくれるのでお気に入りです!!

生後何日かは、このアプリのマイページで確認してます(*⁰▿⁰*)

なるたんめん

このアプリでもわかりますし、授乳ノートというアプリでも見てます( ¨̮ )