※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

ここのところずっとイライラしてます。旦那の仕事は大変って言うのは理…

ここのところずっとイライラしてます。
旦那の仕事は大変って言うのは理解してるし、休みの日は買い物行ってくれるし、助かってるんですけど、帰って来てリビングのソファーにどーん❗っと寝そべって寝落ちするのがムカつく。
狭い家だからそれやられると、私と子供の居場所ないんですけど?

あー1人カラオケ行きたいけど、田舎だから近くに無いし。近くにお店小さいスーパーとコンビニしか無いし。

寝ても寝ても眠いし。お腹いたくなってきたし、もう全部嫌だ。

コメント

🌼

私も今マタニティブルー?なのか分からないですけど、情緒不安定だし、ほんとちょっとしたことでイライラしてしまいます😅
夜中は寝れないし、ぐっすり気持ち良さそうに寝てる旦那の顔見てクソ!って思っちゃうし、起きてからも勝手に当たりまくっちゃってます 笑笑

• いち

いち

寝てる顔見るとイライラしますよね(>_<)

こっちは、授乳中だから細切れ睡眠なのに((( ̄へ ̄井)

• 12月10日
  • 🌼

🌼

いいなぁってなります🤷‍♀️
    授乳中ってほんと寝れなくて辛いですよね😢
    旦那にもこの気持ち分かって欲しいのに…

• 12月10日
  • いち

いち

ホントですよね(>_<)
    昼間寝られるからいいじゃんって言われるけど、確かに寝られるけど、細切れだからどんだけ寝ても眠いし、でも寝すぎかなって自己嫌悪になるときもあるし、何か上手くいかなくてイライラします(笑)

• 12月10日