※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

未就園児の小さいお子さんがいるかた、毎日どのようにして子供と過ごしていますか?

未就園児の小さいお子さんがいるかた、毎日どのようにして子供と過ごしていますか?

コメント

トム

午前中は支援センターか公園行くことが多いです!
でも出掛けたくないときは1日家で過ごすこともあります(^^;
おうち遊びを充実させてます(^^)

• まる

まる

私は出無精でなるべく人と会いたくない性格なので、家でゆっくりしてる方が好きなんですが子供がいるとそうはいかず…
    毎日子供をどこかに連れていってあげなきゃとプレッシャーの日々です😅

• 12月10日
こけこっこー

わたしの余裕があるときは、上の子を幼稚園に送ったあとそのまま近所の公園で1時間ほど遊びます😊遊び終わったらそのままスーパーへ直行して夕飯の買い物して、家に着く頃にはお昼寝タイムor昼ごはん食べてからお昼寝。。そのあと上の子をお迎えに行って、園庭で下の子も遊ばせるって感じです😊
わたしに余裕がないときは家事に付き合わせて、外に出るのは買い物と送り迎えくらいです💦

R♡Ymama

下の子が好き放題に暴走するので公園に行っても上の子を好きに遊ばせてあげられず…
なので、イオンによく行きます😅
キッズスペースだったら下の子でも好き放題できるので走り回らせたり、本屋さんのおもちゃコーナーで遊ばせたり☺️
一日中家にいることはほぼありません😊