※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

娘が2時間泣いていて、喉に痰が詰まっている様子。縦抱きで落ち着いているが、どうしたらいいか悩んでいます。

一歳の娘がいるのですが普段は本当に泣かなくて、ギャン泣きなんかしても一瞬なのですが、2時間ずっと泣いてます😭生まれて初めてです😭多分原因は喉に痰が詰まっている様子で、、音がすごくて😭どうしてあげたらいいですかね。。とりあえず縦抱きで今は落ち着いているのですが😭

コメント

れのか

RSじゃないですか?

• mama

mama

熱は無いのですがどうですかね?😭😭RSかかったこともなくて初めての子なので全く分からなくて😭

• 12月10日
  • れのか

れのか

初めは熱なかったです。
    救急に電話相談して指示をお願いしましたよ!
    電話してみてはどうでしょう?

• 12月10日
  • mama

mama

ありがとうございました!
    あのあと救急に電話相談して、自宅で様子見て朝病院いきました❤️吐いた時に誤嚥してつまってたみたいです!😂😭

• 12月11日
まぁーさ☆

つらいですね💦
横にして苦しくて泣いてしまう場合はずっと縦抱きでゆらゆらして寝かせてます。
だいたい4~5時くらいには横にしても寝てくれて、朝一で小児科にかかります💦
うちの子は先月溶連菌とヘルパンギーナの時に夜眠れずそんな感じでした💦

• mama

mama

その時熱はどうでしたか??
    うちの子今まで風邪引いたことなくて、、ただこの間心臓の手術して免疫落ちてるので可能性はなくは無いですよね😭

• 12月10日
まぁーさ☆

溶連菌は39度くらい熱出ました💦
ヘルパンギーナはたしか38度前半くらいで、普段出さないヨダレを垂らしながらギャンギャン泣いてました😭喉がめちゃくちゃ痛いみたいです💦

免疫落ちてる時は風邪やほかの病気もかかりやすく心配ですね💦

• mama

mama

吐いたものが誤嚥してつまっていたみたいで、特に大丈夫そうでした😭😭ありがとうございました❤️

• 12月11日