※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこちゃん。
家族・旦那

旦那の誕生日についてなんですが、毎年お互いの誕生日はら2人でお祝いを…

旦那の誕生日についてなんですが、毎年お互いの誕生日はら2人でお祝いをしていました。
しかし先日相談なんだけど、、と旦那から
来年のお盆休み実家の大阪に帰って甲子園とか見に帰っていい??との事でした。
私の仕事はお盆休みはないですが、有給もあるし、取ろうと思えばお休みは取れますが、自分だけ帰るとの事。
しかも1週間です。
さらに旦那はお盆休み中に誕生日があります。

誕生日どうするの?と聞くと、別にいいよ!なんもしなくて!俺は平気だから、いない間ゆっくり休んで。と言われました。

私達に子供は居ません。
欲しくてもできませんし、最近はそれもあってか旦那も気にしてるみたいでレス気味です。
でも子供が居ないからこそ2人でお祝い事は細やかながら祝って一緒に過ごしたいと思っていましたし、旦那の方が誕生日や記念日は大切にするほうでした。

何度か浮気を疑い、確認したくてスマホを見ようとしましたが、普段旦那はスマホを常に持ち歩いてて、ロックも二重にしてて、何度か試しましたがダメでした。
たまにスマホをいじってSNSを見てる時に私がそれ誰の見てるの?など言うと、別にっと言って何度聞いてもはぐらかします。
付き合ってる頃は異常なくらい嫉妬が凄かったのですが、今は驚くほど無関心です。

浮気でもしてるのでしょうか?
誕生日はさすがにショックで夜な夜な泣いてしまいその日は別々に寝ました。
しかし言い訳もせず、ただごめん。すいません。と言うばかりで気持ちなどは何も言ってくれませんでした。

旦那はどんな思いなんでしょう。
明らかに冷めてるなーとは思います。
離婚は考えてはいないとは言ってますが、なんだかあやしいです。
同じような経験されてる方いますか?

コメント

牛乳スタンドピットストップ

逆に浮気してるそぶりをしてみて、
ラッキー♩みたいな態度取られたらOUT、
お前、ちょ…浮気か?みたいな態度取られたら、そういう事です!

はぁちゃん

その気持ちをそのまま
ぶつけてみてはどうでしょうか?
今までやってきた事を1人で行動
するって事は怪しさしかないです。
私なら浮気してると確信するかも
です。
でもこればっかりは証拠もないし
どうにも出来ないのでとりあえず
1度ちゃんと向き合ってお話し
してみてください。
回答になってなくてごめんなさい。

みちょ

何で奥さんを置いて、1人で実家に帰るのか理解出来ません。
しかも誕生日なのに。。
悪い想像が膨らんでしまいますね。。

旦那さんは昔から高校野球が好きなんですか??
私の主人は高校野球が大好きなので、毎年行ってますが、まだ春大会の話題すら出てませんよ😰
なんで、出場チームもわからないのに来夏の大会に行く予定立てるのか謎です。
しかも、1週間って心底野球が好きな人なんですね💦

100回大会の年ならわかるけど、何で今年なんやろ?
しかも、甲子園って兵庫県やから、始発で毎日甲子園まで通う気なんですかね?
謎すぎる。。

めっちゃ怪しいですね。
あんこちゃんさん、「上司に相談したら有給取れたから、一緒に帰りたい」って言ってみませんか?

必要以上に拒むのなら、やましい事があるんだと思います。
その時はご自身の気持ち伝えて、LINEとか見せてもらいましょう!
身の潔白証明せな、行かさへんって言ってやりましょう!!

もし、それも拒んで大阪に戻ったんやったら、私なら浮気調査依頼します。
あと、義実家にも手を回します。

特別な誕生日に浮気するなんて絶対に許されない😡

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

野球は旦那家族揃って大好きで、旦那もずーっと野球をやってます😭
    甲子園去年も旦那の親が見においでと言ってたのですが行けずだったので、計画を早くから立てたのかもしれません…
    毎日甲子園に行かないものの、地元の友達と遊んだりもしたいのだと思います。
    私が一緒だと、行けないみたいなので( i _ i )
    私があまり旦那の実家に行きたがらないので、1人で行くってなったらしく、来年はゴールデンウィークと年末が休みが短いので、長く休みの取れるお盆にゆっくり行くことにしたそうです😭
    私が休み取れるよと言ったら、お金もかかるし、大阪は暑いからやめとけって言われました。
    変にムキになったりはせず、ごめん。としか言いません。
    今朝もその話を切り出すと、またその話?とため息を疲れました。
    旦那自体が、1人でゆっくりしたいのかもしれません。
    そう思うと、これ以上無理についていくと、言えませんでした( i _ i )

ただ、記念日を大事にする夫としては、誕生日を一緒に過ごさないのは、本当に怪しいと思います。

• 12月10日
あー

来年のお盆の予定を今、計画するってところがあまりにも不自然で理解出来ないです…
うちも子供おらずレス。
携帯は常に肌身離さず、LINEにもロックかけてます。
あまりにも不安で財布を見たらラブホのカードが、、
結局風俗通いが発覚しました。
不安な気持ちをそのまま旦那さんに伝えてみてください。
うちはそれで、逆切れされて今、離婚の話し合いです。

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

すごい早いですよね😓
    私も、驚きました。
    うちの旦那も風俗までは行かないものの、いかがわしいサイトなどは見てると思います。
    お金も別々で、私には必要な生活費だけ渡すような形なので、余計浮気しようと思えばできますよね。
    疑ったらキリがないですが、、
    それに加えて誕生日を一緒に過ごさないって言うのがさらに怪しいですよね。。
    探偵でも頼みたいと思ったのですが、お金に余裕もないし、なかなか調べられずです。

• 12月10日
  • あー

あー

うちと、財布別々でお互いに必要なお金を家に入れてる状況でした。
    だから、残りのお金は自由です!
    あんこちゃん。さん、ご主人と将来どんな家庭を築いて行きたいか話は出来ていますか?うちは出来ていませんでした…。
    浮気、不貞行為などをする人はそーゆう責任感がないです。
    半年以上先の大切な誕生日も別々に過ごす計画って事は、半年後お子さんをご懐妊中との想定はさらさら無いのでは…?
    まだまだご主人遊びたいのでは?と心配です…

• 12月10日
  • あんこちゃん。

あんこちゃん。

将来どんな家庭を築きたいかは、結婚する前話していましたが、今は話しません。
    もし子供ができたら…と私はよく話しますが、旦那には流されます。
    もう諦めてるのかもしれません。
    年も私より下ですし、来年新車も買うと言ってます。
    私は子供の為にも貯金をしたいと言ってますが、言うことを聞きません。
    真面目な人なので、遊びたいと言いうより、私じゃない人とならもっと幸せになれるとか思ってるかもしれませんね。
    こんなにも、子供にも恵まれないと思っていなかったですし、仕事の忙しさに甘えて、ご飯以外の掃除などは満足には出来ていませんし、体型も太り、毎日けなされるので、私自身にも問題ありますよね😓

• 12月10日
  • あー

あー

あー、歳下うちもです!
    はじめは同じ気持ちで生活していても、ここ最近は旦那さんの気持ち変わってきちゃったのかな?
    実際、どんなに優しい言葉をかけてもらっても、その人の行動が全てですよ!
    あんこちゃん。さん、ご自身に自信がないならまずは痩せてキレイになって自信を持ちましょ!!
    そして、見返してやりましょ!
    それでもダメなら他のいい人見つけて幸せになりましょ!

• 12月10日
  • あんこちゃん。

あんこちゃん。

わぁ〜!似てますね✨
    そうですよね、行動で見ると冷めてるなぁと実感します笑
    大事にされてないというか、一緒に居なくていいって感じで、おやすみ合わせて2人の時間増やす為に前の仕事も辞めたのに、同じ休みでも一緒に行動したがらないので、意味ないじゃん…と思ってます😭

そうですよね( i _ i )
    まず自分も変わらないとですよね!
    本当ダイエットとか家事もう少しがんばります😭

• 12月10日
マイマイ

一緒に行くのは無しですか?

さち

私も絶対行きたい。行くよう手配するよって伝えるのはダメですか?
もし旦那さんが嫌がるようなら問い詰めていいと思います。

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

私も休み取れるから行けるよといいましたが、お金もかかるし夏は大阪暑いからやめておけと言われました。ゆっくり休んでと言われました😭

• 12月10日
  • さち

さち

お金よりあなたといたいから大丈夫だよって言ってもダメなら、なんでダメなのか問い詰めますね(^O^)

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

正月の挨拶で今年の夏は旦那が帰るみたいなのでよろしくお願いします〜!って言っちゃいます😂

怪しすぎてどうしようもないです〜

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

怪しいですよね😓

• 12月10日
はじまら

来年の甲子園観戦のことを今考えますか⁈オリンピックならまだ分かりますが...。
あんこちゃん。さんもお盆休みをとって一緒に行きたい!と言ってみた方が良いと思います。その後の旦那さんの出かた次第ですね。

さんご

私なら休みとって一緒に行くと言います。
そこで渋るようなら、ついてこられて困る事ある?ないよね?って問い詰めますかね😅
まだ出場校も決まってない甲子園に、今から行く予定立ててるとか、相当な高校野球好きじゃなきゃ怪しすぎるし、疑ってしまう気持ちもよくわかります💦

りり

私なら少しでも気になることがあれば旦那にそのまま聞きます。
してないと言い張るなら、携帯も見せてもらいます。
うちも、今年の正月休み、旦那が友達と旅行に行くというので、携帯を見ました!
そしたら、同僚の女の子に、「なしでいくら?」とLINE…
は?!となり問いただすと、方言で、なしで行くでしょ?という意味でした😂
前後の文脈とも合って、事なきを得たのですが、修羅場でした😂😂
私の場合、旅行に行くときは友達と映った写真を送ってもらってます。
旦那さん友達との旅行とかではないのなら一緒に行ってはいかがでしょうか??