※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
その他の疑問

そろそろ機種変をしようと思うのですが、iPhone11とiPhone11Proだとだい…

そろそろ機種変をしようと思うのですが、iPhone11とiPhone11Proだとだいぶカメラの画質や性能違いますか?

子どもが生まれてから写真を撮る機会が増え、やっぱり綺麗な画質で撮りたいなと思うのですが、Proにすると3万以上高くなるので悩みどころです、、、、

コメント

のんたん

iPhone11pro使ってます!
iPhone11は使ったことがないのでくらべられないですが、proはめちゃくちゃ画質いいですよ!!!

mooooo

11と 11proだと アップできる力?が違うだけらしいです😊

だから遠くにいる人を綺麗に撮りたい!とかだとやっぱ、proのがいいと思いますが、
普段の生活で撮る分には全然11で十分です😊

11の方が、画面大きいから
11と11pro なら私は11にします!!

ここあ

iPhone11使ってます😊
元々8を使っていました!
私もpro欲しかったですが、やはり金額的な面が…
ですが11でも綺麗に撮れます👀✨

望遠機能はproの方が強いので、今後お子様のお遊戯会とかを携帯で撮る!という場合などはproの方がオススメですね!
8を使っていた私からすると、11でも不自由ないくらいいい写真たくさん撮れました❤️
ただ、やはりproはカメラもいいですし充電も長持ちします!
価格帯とデザイン、大きさなど好みになってきますよね✨