※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

おうちにいるだけマシだと思え的なことを旦那に言われました。息子がア…

おうちにいるだけマシだと思え的なことを旦那に言われました。
息子がアデノウイルスで夜中も起きたり1日中寝つきが悪くてなかなか寝れなかったりで私も先週から寝不足で家事をしてイライラすること増えて。
さっきまでずっとギャン泣きで全然寝れなかった息子。休みの日は朝早くから夜遅くまで実家の手伝い(旦那が行かなくても別に支障はない)でそれ以外はずっとお仕事。
寝かしつけるの変わってくれるわけでもなく夜中に起きてくれるわけでもなくなんなら息子より早く寝る。
そのくせ「おうちにいるだけマシだと思え」的なこと言われて腹たって「じゃ1日育児して」って言ってしまいました。
そこから話してない。これは私が悪いのですか??謝った方がいいですか??

コメント

まま

謝らなくていいです。
私もよく言いますよー
家で昼寝出来るやんって言われるので
あんたみたいに子供泣いてても起きやんと爆睡できるわけちゃうからな!って言ってます笑

• ママ

ママ

なんもしてない人に言われるとはらたってしかたないです!
    息子が少しでも動いただけで起きてしまうのに隣で爆睡ですもんね!殴りたくなります笑

• 12月9日
  • まま

まま

ほんまそれですよね!育児手伝って寝かしつけとかもしてくれてたら多少文句言われても何も言わないのに😂
    旦那のいびきで起きてきた時はまじで息止めたろかと思いました笑

• 12月9日
  • ママ

ママ

何も言われたくなければ手伝ったらいいじゃんって思います!
    やっと寝たのに帰ってきて起こした時はもう殴りそうでした笑

• 12月9日
  • まま

まま

帰ってくるタイミング悪い時ありますよね!
    しかもなぜか寝たときに限ってでっかい音たてて帰ってくるしお前がも一回寝かしつけろってなりますね!

• 12月9日
  • ママ

ママ

ほんとそれです!
    すぐねらんかったらもういいとか言って寝かせれないくせ起こすのだけは得意✨

• 12月10日
マハロ

はぁー?むかつく通り越して、馬鹿じゃ無いかと思いますね。すみません人様の旦那様に。

• ママ

ママ

なーんか親の自覚ないのかなんなのか😤
    育児以外はそれなりにいいんですけどね🤔

• 12月9日