※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

着床痛や着床出血についての症状で悩んでいます。排卵日から15日後にお腹の痛みや微量の出血があり、不安です。同様の経験をされた方、症状を教えてください。

着床痛、着床出血があった方いますか?
2人目妊活中です。

15日が生理予定日です。
寝ていたら、お腹がキリキリキリと
ものすごく痛くなりました…💦

最近便秘気味で、メトホルミンを処方されていて
下痢もあったりで何が原因かわかりませんが、
下っ腹がキリキリ痛みます。
便秘になったことがなくてどんな痛みかも
わからないのですが😅
普通に力まなくてもウンチは出ます。

また、夕方サラサラのおりものの中に
血のような微量のピンク色のスジみたいなのが
混ざってました。今もトイレに起きたら
今回は鼻くそのようなタイプがついてました。

汚い話ですみません。
28日が排卵日だったので、着床時期かな?と
思ってしまいます😖💦
みなさんはこの時期どんな症状ありますか?

コメント

けろっぴ

私は29日が排卵日で12日が生理予定日です!

生理前の軽い生理痛みたいなのがたま~にあるのと、顔の火照りがあって、のびおりが出てます💦