※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

12月に二人目が産まれるのですが一人目がベビーベッドでしか寝てくれな…

12月に二人目が産まれるのですが一人目がベビーベッド
でしか寝てくれなくハイローックを買いました。
お昼は二人目をハイローックに寝かせて夜は母乳もあるので
添い寝しようと考えていたら一人目がベビーベッドで
寝たがらなくなり横で寝ているのですが二人目を踏まないか
心配です。皆さんならベビーベッドで二人目を寝かしますか?

コメント

ママ

子供さん達を自分の右左で寝せるのはどうですか??😊

  • もも

    もも

    息子がよく朝飛び込んでくるので少し怖くて

    • 12月9日
すずちゃん

日中はリビングにあるベビーベットで、夜は長男・旦那・私・次男で川の字で寝ています!

  • もも

    もも

    踏まれたりしないですか?
    朝飛び込んで起こしに来るので怖くて

    • 12月9日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    手とかはたまに踏まれますが、赤ちゃんがいることは分かっているので、お腹とか顔とかは踏まれたことないです!

    • 12月9日
asa

寝返りをしない時期までは我が家は現在、下の子は衣装ケースをベッドに見立ててねてもらってます🤣(笑)
写真は上の子ですがこんな感じです🤣