※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろく
妊娠・出産

体重は変わらないのに太ももが凄く太くなったように感じます(;_;)…

体重は変わらないのに
太ももが凄く太くなったように感じます(;_;)

一人目の時はこれくらいの数週の時
どうだったかなと思ったんですけど、、、
そんなに変わってなかったような気がして、、、

二人目とかにのると
体の変化早いんですかね!?!?😂

体重変わらないのに
下半身太ったという方いましたら
教えて下さい😭😭😭

コメント

ハル

年齢と共に…です😞
若い頃の49キロと出産後の49キロでは全然変わりましたね!それと同じような状況だと思います。
骨盤が開いてるとかじゃないですかね??

• はちろく

はちろく

コメントありがとうございます!😊

年子なので、今年産んだばかりなんで年齢は変わらないかなと思うんです、、、😔

骨盤矯正にも産後行きましたけど、開いてないからもう大丈夫!と言われました💦

• 12月9日
ハル

そうなんですね、骨盤開いてなくても歪みはどうでしょうか?私は整体していましたけど、骨盤矯正などには終わりはなく定期的に通うものだと思っています。右利き左利きががある地点で、絶対どちらかに負荷はかかるし正確なストレッチなど家でなんらかのケアしないと人間歪んで当たり前って思っています🤔
骨盤矯正も時間をかけてまた徐々に開いていくってイメージですね。

それと、逆にぽっちゃりだった友達がモデルみたいなガリガリになったケースもあります💦
体内の血がだいぶ入れ替わるのだから、体質など変わってもおかしな話ではないんだろうなーって思いました😭

• はちろく

はちろく

そうですよね(>_<)
    体質変わるのは当たり前ですよね💦
    あまりに早くに表だって出て来たのでビックリしてしまいました😂

ご回答ありがとうございます😊

• 12月10日