※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
子育て・グッズ

子供乗せ自転車を通販で4万〜5万円で探しています。前乗せが主流ですが、前に乗る自信がないです。前乗せの利点は何でしょうか?

子供乗せ自転車を買おうとしているんですが、ちなみに通販で!良さそうな通販知っている方いらっしゃいますか?みなさんはどこで買いました!?
4万〜5万ぐらいで検討中です。
あと乗せるのは前がほとんどみたいですけど、前に乗せて漕ぐ自信がないのですが、、、前に乗せる利点とかありますか?私は後ろで考えているのですが、、

コメント

牛乳

私はAEONで購入しました!
全部で4万位でしたね☆

私の場合は後ろに乗せるタイプにしました!
後ろにした理由は
雨や風が強い日に、前だと全て子供が受ける事になるからです。
後ろだったら私が壁となり、少しは違うかなって(´・ω・`)
後ろの方が安定感あるかなって思ったのもあります。

今では後ろにしてよかったって個人的には思いますが

後ろは後ろで怖い事もありますし、前は前で怖い事もあると思いますし・・(´・ω・`)

それぞれママ達の事情とかによっても違うと思うので、参考までに(*´ω`*)

メルモ

前乗せ後ろ乗せの違いは、年齢ですよ。
前乗せは大体1歳〜

後ろ乗せは3歳、早くても2歳ぐらいからです。

おみるみる

あたしは、イオンで買いました♪あたしも。前は自信なかったので、後ろで一歳から乗れるのを買い、プラスして、ヘルメットとか買い四万以内で買いましたよ😃