※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

旦那地味〜にイラつくー😂🖐しょーもないですが愚痴らせてください(笑)女…

旦那地味〜にイラつくー😂🖐
しょーもないですが愚痴らせてください(笑)
女芸人の番組見てたら仕事から帰宅した旦那。
(旦那も見たかったらしく録画されてます)
「ちょっと変えるね」と言って私が返事するより先にリモコンいじって同じ番組を頭から見始めた😑

え...(笑)
私が見てた1時間半、また遡って見直さなきゃいけないの?てか明日旦那休みで私仕事だしあなたは明日見れば?とか思って必殺「ちょっと変えるね」でリアルタイムまで戻したら逆ギレされて「は?お前どんだけ自己中なの」「俺は今仕事から帰ったんだよ」とか言ってくる😂🖐
自己中ってそれあんただから😭🙌
仕事から帰ってきたのも知ってるけど、先に見てたの私だし🕺みたいな...(笑)
何かもう私が自己中みたいな話でことが進んでいって責められるし😑💢
犬も食わない夫婦喧嘩なんですが地味にイラつきませんか?笑

コメント

るる

あー無理ですそんなの😇
私の兄がそんな感じなんですよ自分の部屋にテレビあるのにわざわざリビングにあるテレビで見たいもの見始めたりするので自分のところで見ればと言うとは?みたいな感じで

いやいやいやおかしいだろこっちは最初からここでテレビ見てたし後から来たのお前だろ!って私がキレて喧嘩になります笑

普通に自己中過ぎますよね😭