※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッチャンチャン
妊娠・出産

妊娠中で体調不良が続き、腹部の違和感やつわりがあります。とこちゃんベルト2を使用しているが、同じような症状の方がいるか心配です。貧血はないそうです。

19週目の3人目を妊娠しています。
初期の頃から、お腹全体が重たい感じがして膨満感といいますか、違和感を感じています。
検診で医師に聞いても、子宮が大きくなるからとか、腹筋がなかったから、3人目だからかなぁ~?みたいな感じで、特に何も言われてません。
最近、とこちゃんベルト2をしはじめて、少し違和感はなくなりましたが、同じような方はいらっしゃいますか?
つわりもいまだに続いていてすぐに体はしんどくなるし、立っているとすぐに座りたくなります😢
こんなに体力がなくて心配です。
ちなみに、貧血はありません。

コメント

ロシア人

私もお腹に塊が入っていて重いような感じがあります。長時間立ってると余計に気になります。元々腹筋が少ないのでそのせいかな?と自己解決して、重たい感じがしたら、その都度休むようにしてます。すぐ疲れるし、心配ですよね〜(´Д` )

• アッチャンチャン

アッチャンチャン

返信ありがとうございます‼
    同じ症状の方がいて、安心しました(^^)
    本当に心配ですよね(>_<)
    お互い、頑張りましょう‼

• 5月4日