※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
子育て・グッズ

栃木県内のおすすめ店舗は、佐野アウトレットとFKDインターパークです。男の子向けおもちゃや女性向け雑貨が揃っています。

栃木県内にある

佐野市の佐野アウトレット、
イオンモール佐野新都市、
宇都宮市にある、福田屋等周辺ショップ(FKDインターパーク)
の3つで、小学生男の子向けおもちゃ、女性向け雑貨や小物を探しております。

一日で全部回るのが難しいので、皆さんのオススメの店舗を紹介していただければと思います。

佐野の〜
宇都宮の〜という解答でお願いします。
金額は問いません。どうぞ宜しくお願いします🥺

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

宇都宮市のインターパークなら間違いなしじゃないでしょうか😊?
小学生男の子向けならインターパークのトイザらスや、福田屋💞
女性向け雑貨や小物ならハンプティダンプティ💞

あとは、宇都宮市のベルモールなんかも👏✨

おもち

アウトレット
おもちゃなら レゴ
雑貨なら フランフラン、プラザ、他にも少しあると思います!!!
佐野イオンの二階にも
子ども売り場ありましたよ!

ゆきま

だとしたら福田屋じゃないですかね。
女性向けの雑貨はもちろん、インターパーク店も宇都宮店も福田屋のおもちゃ屋トイザらスより充実してますよ。

まさ

遠いですが、羽生のイオンはお勧めします!
佐野のイオンの2倍以上あります。3階建てだから1日ゆっくり出来ます!
参考にしてください。

ソラママ

色んな解答ありがとうございました。
多数決で申し訳ないのですが、福田屋さんに今週末行く事にします。

今回行けなかったところはクリスマスとお正月行く予定です❣️
たくさんのコメントありがとうございました😊