※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが後追いをしていたが、2〜3週間で終わってしまい、寂しい気持ちになっている。

後追いって2〜3週間とかそんな短い時期で終わってしまうものなのでしょうか?😭
少し前までちょっとでも離れると泣いて追いかけて来てくれるようになったのですが、2.3週間ぐらいで終わってしまいました。
今まで人見知りもあまりしないしママがいなくても全然平気ってかんじだったので大変でも嬉しかったのですが…
またママがいなくても平気に戻っちゃいました。
寂しいです…😭😭😭

コメント

うちもそんな感じでしたがまた1歳過ぎてから少しあって落ち着いたと思ったらまた先月ぐらいありました。
あるときはとにかく家事も放棄気味でぎゅっぎゅしてたら落ち着いて数カ月すごす…みたいなのが続いてますよー

mini

上の子は1年くらい、下の子は8ヶ月くらい追われています😭現在進行形です😭
短いパターンもあるのかもしれないですね😌

たろ

むしろ後追いらしきものを見たことあはらませんよー(笑)
言われてみればトイレ行くと気がつけばドアの隙間からばぁっとしてたなぁ~でもにこにこだったしなぁ~あれは後追い???ってレベルです(笑)

泣いて追いかけられたことありません😂