※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるとらまん
妊活

生理予定日に検査薬は陰性ですが、妊娠の可能性が気になります。排卵が2回あったため生理予定日がズレている可能性も考えられます。

予定日で検査薬陰性から、後日陽性になった方いらっしゃいますか??

生理予定日に生理が来ず(排卵日が分かってるのでほぼズレなく)でも、今月はどうやら排卵が2回あったようで、その日から見ると生理予定日はもう少し先になる。
でも、昨日(予定日)からお腹のチクチクする痛み、重だるい腰痛、ニキビ、いつもの生理前にはない症状が。。。
もしや、と思って検査薬しても陰性。。。

避妊したりしなかったりで妊娠したのかどうかも分からず。。。(3人目は希望してるので妊娠してたら大喜びです!)

排卵の2回目が遅いからそれでズレてるだけかな。。

コメント

ぴょんみ

わたし、10/10が予定日で検査薬したら真っ白だったのでお酒飲んでたりしたんですが3日経っても生理が来ないので、また検査薬したらうす~く陽性でした!びっくりしました💦

• うるとらまん

うるとらまん

陰性から陽性になる事もあるんですね!
    私はどうなんだろう。。。
    本来の予定日は過ぎてるけど、排卵から考えると11日に来なかったら再度検査薬してみます♥️

• 12月10日
ふーちゃん

排卵がズレていると思います。
私自身、11月17日辺りが排卵日だったのですが、結局、排卵日がズレて11月28日でした。(排卵は病院で確認して、人工授精しているので間違いないです)
なので、私も当初の生理予定日より遅れています。

• うるとらまん

うるとらまん

排卵は2回あったみたいなんです💨
    そんなことあるのか?!
    ッて感じでしたが、のびおりも2回でたし、排卵痛もあるんですが、それもちゃんと2回ありました。
    2回目から数えると11日が予定日になるので、もう少し待ってみます😊

• 12月10日
ままりん

排卵日って2回あるんですか?😳

• うるとらまん

うるとらまん

たまに2回あることもあるそうです😊
    私もそんなこと初めてだったんでビックリしました✨

• 12月10日