コメント
はじめてのママリ
濃度とかなら人工受精でカバーできますが、私の旦那は前進率1桁だったので、人工受精1回でステップアップしました😢
毎回落胆するのも辛くなってきたので、早めにステップアップしてよかったと思ってます。
採卵が終わり移植準備段階なのですが、初めて卵と精子が受精したかと思うと何だか嬉しいです☺️
身体的にも精神的にも経済的にも負担が大きくなるので、しっかり考えた結果であれば全然早くないと思います😊
はじめてのママリ
濃度とかなら人工受精でカバーできますが、私の旦那は前進率1桁だったので、人工受精1回でステップアップしました😢
毎回落胆するのも辛くなってきたので、早めにステップアップしてよかったと思ってます。
採卵が終わり移植準備段階なのですが、初めて卵と精子が受精したかと思うと何だか嬉しいです☺️
身体的にも精神的にも経済的にも負担が大きくなるので、しっかり考えた結果であれば全然早くないと思います😊
「人工授精」に関する質問
不妊治療どれくらいお金かかりましたか?😂 2人目は人工授精なので50万位内に収まったと思います🤔 現在3人目妊活中で、事情があり自費の体外受精なので1回あたり100万以上かかっています😂 家建てれるくらいかかった人が…
病院で血液検査した結果hCGが低すぎて、ほぼ確実に化学流産だけど、検査薬がギリギリ反応しそうな値だったから無駄遣いしてみたら、線出たー!!! 5年ぶりにこの線見た🥺久しぶりすぎて、線出ただけでなんだか感慨深い🥺頑…
義母がデリカシーなさすぎて2人きりになりたくありません。 わたしの義母はズケズケと物を言うタイプで、2人目が欲しいと言う話をしていたら「2人目できるん?笑」と言われたり…(1人目はなかなか授からず人工授精で授か…
妊活人気の質問ランキング
Yui
コメントありがとうございます🙇♀️
人工授精1回でステップアップしたのですね!私はなかなか決意が固まらなくて、、、😭凄いです。
私の場合、先生から受精さえもしてない可能性が高いと言われたので、たしかに受精卵見れただけでも嬉しくなれそうです☺️
旦那ともう少し相談して、決意も固まったらステップアップしてみようかと思います!
優しいお言葉ありがとうございました!
ゆみさんの幸せを心から願っております!
はじめてのママリ
グッドアンサーありがとうございます🙌
とても決意いることだと思います😣
男性不妊とはいえ、負担はほとんど女性にかかってきますし、ストレス溜まりました😭
45歳で治療歴10年の方と話す機会があって、私は10年先生の言葉を聞かずに体外は避けて治療してきたけど後悔している。今の卵より若返ることはないので、後悔しないようにね!と助言をいただきました。
その言葉が心に響き、背中を押してくれたように思います😌
Yui
そうですよね、卵子も今よりも若がえることはないし、今回上手くいっても2人目のときのことを考えると早い方が良いですよね!
なんか勇気出てきました☺️
ゆみさん本当にありがとうございます!!!