※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
家族・旦那

先日も投稿させてもらったのですが…完全同居で姑がだらしなさすぎます。…

先日も投稿させてもらったのですが…
完全同居で姑がだらしなさすぎます。
仕事から帰ってきて、夕飯支度しようとすると流しに昼間姑か使用した皿やスプーン、箸が置いてあります。
私に洗えって事か?と今まで洗ってきましたが、爆発しそうなので先日からそのまま放置しています。

何もしない姑で人を不快にさせる才能は天下一品です🤣
嫁なら洗うべきなのか…自分が心の狭い人間な気がし後味か悪いです。夫から注意してもらっても絶対なおらないのは分かってます。
もし、洗わない事を文句言われたら息子と実家に出て行くつもりです。

コメント

ママリ

同居していることが凄いですね。
そんな不潔なもの見たら、食欲減退しますね。
放置で良いと思います。
私なら、気づいた時点で「流しに洗ってない皿やスプーンを放置してるのはだれー。」って大きな声で叫びます。
私って言ってきたら、「不潔なので、その時に洗って下さい。次の作業が出来ません。同居ならそれくらい当然でしょ。」って言います。
良い嫁は演じずに、思ったことはストレートに言います。もちろん間違ったことは言いません。

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます。
    とにかく出した物はしまわないし出しっぱなしでだらしないんですが、本人にすればそれが普通なんでしょうから注意される意味すら分からないと思います。後から洗おうと思っていたと逆ギレするか。

とりあえずムカつくんで放置で行こうと思います。文句言ってきた時こそ大噴火して出ていってやろうと思います。

• 12月9日