※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産準備で赤ちゃんの洗剤、全身洗えるソープ、紙おむつ、哺乳瓶、ベビーローションでオススメ教えてください😉

出産準備で
赤ちゃんの洗剤、全身洗えるソープ、紙おむつ、哺乳瓶、ベビーローションでオススメ教えてください😉

コメント

はじめてのママリ🔰

さらさ、arau泡ソープ、メリーズ、パックスベビー使ってます👶
哺乳瓶は完母なので使ってません🍼
それぞれ他のものを使っていないので比べられませんが、、特に問題なく使っています🥰

洗剤はarau
ソープはキューピーの固形石鹸
オムツは産院と同じもの
哺乳瓶はPigeonの160ml1本
ローションは産院と同じ和光堂のもの
を使ってました!

2人とも産院違ったので、オムツは1人目はナチュラルムーニー、2人目はパンパース肌一を使ってましたが、産前に買ったものがなくなった時からムーニーエアフィットです!

にぼし

洗剤はarau
入浴はPigeonのボディソープ
オムツはメリーズ、ムーニー、パンパースと使いましたが、好みでムーニー
哺乳瓶はPigeonの母乳実感
でした。

三児のmama (26)

さらさ、アトピタ、パンパース、メリーズよかったですよ😁

rei

洗剤はピジョン 、ソープはキューピーの、紙おむつは色々使いました、哺乳瓶は結局買ったけど使わず、ベビーローションもピジョンです!

2児のママ🌈🧸

arau泡ソープと

オムツはパンパーツを使ってましたが漏れたので
メリーズ使ってます。

哺乳瓶は、母乳実感で
アトピタと、ピジョンのやつですかね😇