※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃのママ
妊娠・出産

26週後半から原因不明の出血が続き、子宮口は閉じているが早産の兆候はない。NST装着中で心配。

26w後半から原因不明の出血が続く。
かかりつけの所でも、今いる総合病院でもどこからの出血かわからないらしい。
子宮口も閉じてるし(むしろしっかりしてるらしい(笑)早産にすぐすぐ繋がりそうな感じではないらしいのだが…。
今はNST装着中。
大丈夫かなぁ。

コメント

大丈夫でしたか?(>_<)

• ちぃのママ

ちぃのママ

結局わからずで…(T-T)
    自宅安静に戻りました。
    お腹の張りがあると出血するのか、内診じゃわからない場所にポリープがあるか…
    現在28wですが、週数にしては赤ちゃん元気がよすぎと言われました。
    出血はしてるが、原因が見当たらないとのことでした。

• 5月3日
*ピーチ*

今もまだ出血してますか(>_<)?
トイレ行くたび怖いですよね...

私も謎の出血がずっと続きました。私の場合は羊水も減っていき28週での出産でした。怖がらせてしまったらすみません。私はずっと入院でとにかく安静としか言われなかったのでミオっちママさんも安静が一番かと思います。
ちなみに私は慢性早剥羊水過少症候群という知られてない診断名でした。