※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

私性病かもしれない😣最近、黄色いの出てて、痒みも半端ない、こんな初め…

私性病かもしれない😣
最近、黄色いの出てて、痒みも半端ない、
こんな初めてだから、どうしたらいいかわからない、
旦那さんに話ししたら、病院行こうかなと話しなって、
実は、旦那さんは自分で不安そうで、自分は病気かもしれないって、だから、エッチしててもコンドームは絶対使うし、コンドームは要らないよと言っても、外してくれないし、私と出会う前に、シコリみたいなできたこともあると言われて、ショックだけど、でも、俺コンドーム使ってるからうつらないはずと言われて、
とりあえず、私病院行くことにした、
性感染症なったらどうしようと心配、旦那さんの過去思い出すと、ありだかと思った、同棲してエッチしてくれなかったのと、結婚してから旦那さんとは初めてのエッチだったし、結婚なされてもコンドームは使うし、
怒ることもできないし、私100%浮気はしてないし、
不安でいっぱい、子供も欲しいし、なのに、
まずわ、私は検査することになってる、旦那さんはあとらしい🙁

コメント

deleted user

クラミジア?かなにか忘れましたが、膣内環境が悪くなって性病になることありますよ‼️
私が良くなります…

  • アン

    アン

    詳しく教えてください😭

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も詳しく分かりませんが、私の場合はとにかく中も外も痒い‼️
    黄色いオリモノから白いチーズ状のポロポロした物が出るって感じで病院行ってクラミジアって言われました‼️
    ポロポロまで行くと私の場合は膣錠を出されてお風呂上がりに入れてました💦
    それで良くなりましたよ‼️

    • 12月9日
  • アン

    アン

    ありがとうございます、
    そっか、同じことです😔
    今週行くことになってるから、ちなみに、検査すると値段はどのくらいかかりますか?
    すみません🙇‍♀️

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は子宮癌検診もして5千円とかですね💦
    早い方が良いですよ💦

    • 12月9日
  • アン

    アン

    ありがとうございました😭
    助かりました、早めに行きます、ありがとうー

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無理ないでって言っても難しいですけどね💦
    ちなみに私は膀胱炎にも良くなるんで、膀胱炎の薬を飲むとかなり高い確率でクラミジアになるんで、膀胱炎にも気をつけて下さいね‼️

    • 12月9日
  • アン

    アン

    わかりました、ありがとうねー
    本当に助かりました🥺

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ‼️
    お大事にしてください(*゚∀゚*)

    • 12月9日
  • くるみ

    くるみ

    横からすみません!
    カンジタですね!!

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    カンジタか‼️

    • 12月9日
  • アン

    アン

    あ! ごめん、私のおりものはボロボロした物じゃなくて、おりものだけど黄色いですね、

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、多分カンジタかもです‼️
    とりあえずカンジタかもです!!!!

    • 12月9日
ままりん

自分は病気かもって思ってる時点で病院いかない旦那さんありえないです💦

  • アン

    アン

    そうですよ、長い間同棲してて、なのに、自分は治さない、それは喧嘩しましたが、もう今どうしようもないです😔

    • 12月9日
  • ままりん

    ままりん

    ゴム使ってるから大丈夫とかの問題じゃないですよね💦
    その考えがびっくりです(>_<)
    症状的にカンジタのような気がします!
    膣洗浄してもらって薬入れたらすぐ良くなりますよ!
    私も妊娠中の抵抗力落ちてるときになりました😵

    • 12月9日
めぐみ

クラミジアだったら免疫力弱ってる時に、なったりしますよー(•ᵕᴗᵕ•)
わたしも、よくなります。

もんちゃん&ちびマウスの母☆

エッチだけが感染経路ではないと思います😅

症状からみると、カンジタか移るとしたら淋病かなと思います💦
カンジタなら、自己発症もあり得ますよ!

み

カンジダなら免疫力さがってたら なりますよ!
妊娠前も妊娠中も何回もなりました💦

  • アン

    アン

    そうですか、やっぱ、まずわ性病病院行った方がいいんですかね、

    • 12月9日
ぴっぴ

カンジダではないでしょうか??
性病というよりは、
体調が悪い時や抗生物質を服用したあとなどになりやすいものです💦
私は体調がすぐれないとよくなりますよ😢

はじめてのママリ

カリカリ梅さんのはクラミジアじゃなくカンジダ膣炎ですね。性病やクラミジアは自然にはならないです😂

カンジダ膣炎は真菌なんで免疫力が低下したり抗生物質を服用したら再発します。

  • アン

    アン

    なるほど、ありがとうございます、いろいろ調べます🥺

    • 12月9日
sayaso

カンジダかもですね💦💦
カンジダは疲れてたりするとなりやすかったりしますよ☀️
いずれにしてもアンさんが病院に行ってちゃんと治療すれば治りますよ。治療が終わるまで仲良しは禁止ですし、性病は2人で治さないとアンさんはまたうつされちゃうことになります!旦那さんも病院に行っていただく方がいいと思います!!

  • アン

    アン

    ありがとうございます、
    そうですね、私だけじゃいけないですよね、

    • 12月9日