※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

里帰り中のストレスについて相談です。家族と仲は良いけど、環境の違いでストレスが溜まる。早く帰りたい気持ちもある。

里帰りって結構ストレス溜まりませんか😭?
両親とも仲は良いし、ありがたいんですが、ちょっとした事で何かとストレスが溜まります😂環境が違うからかな…

早く家に帰りたいって思ってた方いますか?
まだ1週間ですが帰ろうかなーっ😂笑

コメント

私そうでした💦笑
初めての子だったので色々助かりましたが、
泣いてるとおっぱいじゃないの??とか
あーだこーだ言われて喧嘩になりました、、笑
自宅に戻ったらなんとも生活しやすくて、次の子の時は1ヶ月もいないで自宅帰ろうって思ってます😂😂

みぃママ

ストレス溜まりました😭
第三子出産時、産後1週間は自宅にきてもらいましたが、その後は実家で過ごしました💦
ですが、上の子達が退屈からかヤンチャばかり、イヤイヤでわがままばかり…両親に迷惑にならないようにと、常にイライラしてた気がします😭

mog

私もストレス溜まり喧嘩してしまいました💦なので2人目は里帰りせず、、😓
飛行機の距離なので頻繁には帰れませんが、半年に1回程帰る時も日数少なめにして楽しく滞在&名残惜しいくらいで帰るようにしてます😅