※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1か月の赤ちゃんが夜泣きでベビーベッドでは落ち着かず、家族と一緒に寝ると4時間ぶっ通しで眠る。ベッドの配置が影響しているでしょうか?

生後1か月です😊

生後2週間頃から、夜泣き?が始まり
抱っこしたらすぐ泣き止むけど
ベビーベッドに置くと背中スイッチ始動で

ここ最近はダブルベッドに
赤ちゃん 私 旦那の順で3人で寝ています。

一緒に寝るとぶっ通しで
4時間くらい寝てくれるのですが
ベビーベッドだと落ち着かなかったのでしょうか?

びっくりするくらいスヤスヤ寝てて可愛いです😅

コメント

ぴー

3ヶ月くらいまでは昼夜わからないですよ☺️なので、たまたま起きて泣いたんだと思います😊

2児のママ🌈🧸

お腹がすいたー、寒いーとかでは無いんですかね?💦

その頃は夜泣きとかは無いと思います!
昼夜分からないので!

たくまま

その頃はまだ夜泣きは始まらないですよ😊

単純に、お腹空いたー!寒いー!暑いー!寝れないー!とかで泣いてたんだと思いますよ😂