ぴー
3ヶ月くらいまでは昼夜わからないですよ☺️なので、たまたま起きて泣いたんだと思います😊
退会ユーザー
お腹がすいたー、寒いーとかでは無いんですかね?💦
その頃は夜泣きとかは無いと思います!
昼夜分からないので!
たくまま
その頃はまだ夜泣きは始まらないですよ😊
単純に、お腹空いたー!寒いー!暑いー!寝れないー!とかで泣いてたんだと思いますよ😂
ぴー
3ヶ月くらいまでは昼夜わからないですよ☺️なので、たまたま起きて泣いたんだと思います😊
退会ユーザー
お腹がすいたー、寒いーとかでは無いんですかね?💦
その頃は夜泣きとかは無いと思います!
昼夜分からないので!
たくまま
その頃はまだ夜泣きは始まらないですよ😊
単純に、お腹空いたー!寒いー!暑いー!寝れないー!とかで泣いてたんだと思いますよ😂
「ベビーベッド」に関する質問
2人目出産予定なんですが、1人目の時はバウンサー、ベビーベッド無しでベビー布団だけ買いました。 ①2人目ってバウンサー必要ですか?あった方がいいでしょうか? ②移動式のベビーベッドかベットインベッドを買おうか悩ん…
寝相の悪い赤ちゃんの寝床について 現在1ヶ月の娘をベビーベッド(ミニ)に寝せています。 新生児の頃から足の力が強いせいか寝相が悪く、 朝になると片側に45度ぐらい回転していたのですが 最近大きくなってきて頭や手足…
夜中のミルク対応、夫にしてもらってる方いらっしゃいますか😂? みんな寝室一緒で、私と2歳の子が同じベッド、違うベッドに旦那、その隣にベビーベッドがあり4ヶ月が寝ています。 2歳児がママじゃないと嫌と言う+夜中…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント