※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子がやんちゃで困っている女性がいます。息子のエピソードを聞きたいそうです。

1歳1ヶ月の男の子を育ててます
1歳を超え悪知恵もついてきたのか
なかなかのやんちゃになってきました😂

こんなにやんちゃのうちの子だけ!?って
心細く思っちゃうので
うちの子もこんなことするよ!とか
こんなことしたことあるよ!など
悪さ坊主エピソード聞かせてください😂

息子のやんちゃエピソードは
・おもちゃを台にしてベビーゲートを乗り越えようとする
・器用に足をかけて半分くらいよじ登る
・マグのお茶を吸ってはぺっを繰り返し全身びちゃびちゃになる
・アザだらけになるほど噛んでくる
・ままを頭をシャンプーするかのように
ごしごししてくる(よしよししてるつもりかも?)
・下手くそな泣き真似をする笑
・おもちゃを全部ベビーゲートの外へ投げる(リモコンなども)

もちろんお利口さんなところもたくさんあって
可愛い息子ですがこんなやんちゃに
困らされながら笑ってます😂

コメント

deleted user

同じような感じですよ〜😳何もかもボールプールへ入れるので私も旦那も無くなったもの(携帯とか)があればまずボールプールの中を探す癖つきました笑
泣き真似可愛いですよね😍

  • も

    同じ方がいてよかったです🤣
    ボールプール、ゴミ箱みたいになんでもいれますよね🤣
    ぐちゃぐちゃな顔してえーんとわざとらしく言った後こっちの反応を見てくるのでめちゃくちゃおもしろいです🤣

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どこで覚えるの?!って感じですよね😂怒って、嘘泣きされると笑ってしまいます😂🙌🏻

    • 12月9日
M

うちもだいたい同じです😂
あとは机の上に乗ってダンスしたり色んな物を玄関に投げ捨てたり、クイックルワイパー持ち歩くんで危ないし、障子も破かれて、先日はテレビも倒されて買い直しました😂😂なにより怒っても泣かずに叫びかえしてくるか笑ってるのが一番の問題です😂

  • も

    机の上でダンスは可愛すぎます🤣
    想像してニヤニヤ🥺笑
    うちの子もクイックルワイパーで真剣に床磨いてくれます🤣
    怒られても泣かずに叫び返してくるか笑ってるか、、すごい!!🥺
    負けず嫌いなお子さんなんですね🤣

    • 12月9日