※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のクリスマスプレゼントで相談があります。私はブランドに興味が全…

旦那のクリスマスプレゼントで相談があります。
私はブランドに興味が全くなく、特に男性のブランドは分かりません💦
旦那はブランドに詳しく、結婚してからは拘りが少し落ち着きましたが付き合っていた頃はポールスミスが好きでした。
旦那は今40代なのですが、ポーチを買うとしたらどこのブランドがいいと思いますか?
携帯で検索するとダンヒル、エルメスとか出てきて金額が大きすぎてビックリしました💦💦
予算は1万円ほどで考えています💦

コメント

Mi

40代だったら値は張りますが、やっぱりヴィトンとかバレンシアガ、ブルガリ、たまにコーチとかかなと思いますが、高いですもんね、、。

1万円くらいなら、ノースフェイスとかポーターとかでしょうか( ´・ω・`)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます!

• 12月10日
楽々

ブランドって好き嫌いあるし好きな人はこだわりとかあると思うので私ならブランドじゃなくて本革とか質でいい物選びます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成る程!!
    ありがとうございます😊

• 12月10日
ママリ

40代ならそれなりのものがいいと思うので
1万予算なら違うものが良いのかなと🤔💦
ブランド物は海外で買う方が安いことが多いです!
リクエスト聞くのが1番いいですよ😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに💦
    海外で買ったり免税店で買った方が良さそうですね😅💦

• 12月10日